 


グッチ~飲み会。思い出の茅ヶ崎 

引っ越しの段ボールはこのようになっております。

すごい~~~!!

すごい量だわ・・・


2008.7.17ダンボール


特に旦那様の荷物がすんばらしく多いのだ。。。

2008.7.17ダンボール2


なおちゃんはまだ自分のモノをなかなか梱包できずにいる。
1泊旅行でカバンみっつになった~~

っていうマイナスターズの曲「心配性」でこう歌われておりますが、確かになおちゃんそうなるのよね。
荷造りは全般苦手なのであります。

まだこれ使いそうだから梱包しないでおこっと。
これはすぐに片付くからまだいっか。
なんて言ってるなおちゃんに、旦那様は
「なおちゃん大丈夫??早く詰めておいた方がいいよ」
と何度も言います。

う~~~ん。
わかってるんだけどさ~~~。


さてさて。
なおちゃんの元生徒、今では結婚して立派な旦那さんになっているグッチ~くん。

送別会では感動のDVDを、奥さんと一緒に作ってプレゼントしてくれました。

そのグッチ~くんと、引っ越し前最後になるであろう飲み会です。
三茶の居酒屋で、豪快なオニオンリング!
しばらくして旦那様も合流。

送別会が終わっても、なにげにこうやって飲み会が続き、どんだけ酒飲みなんだい?
って自分でも感心しますが、
東京生活。お酒無しでは語れませんからねえ・・・あははは!


2008.7.18オニオンリング

あと、思い出の「新記」でまたエコ部関係の飲み会がある予定で、こないだ会ったジョニさんにもまた会えたりするんだけど、
それが本当に最後の飲み会っぽいなあ、、、、

残念ながらその新記の飲み会にはグッチ~が不参加なので、ということで今回わかれを惜しむ飲み会となったわけです。

江の電のクッキーをいただきました。

おおお、
茅ヶ崎にレッスンしに行ってたのが懐かしい・・・。
今思えば、ほんとよくもまあ通ったもんだ。なおちゃん。
「そんなに遠くないから」
と、指導スタッフの先生に薦められ、そうかな~?なんて、了承したものの。。
モノを知らないって恐ろしいパワーを発揮するもんだねえ。。。。


2008.7.18江ノ電


ま、そこでグッチ~に出会ったわけで、そのおかげで楽しい思い出いっぱい出来たし、グッチ~の結婚相手も紹介することが出来たし、
茅ヶ崎通いは無くてはならない経験だったということだ。

グッチ~夫妻よ。さらばじゃ!
と言っても、、、また東京へ来た際には、君んちに泊まりに行くよ!




三十路隊!飲みま~す 

リヴリーアイランドのゲームで知り合った、リヴリ~友達。
三十路隊!
なんちって楽しくチャットして気があって、飲み会なぞ催したりして。
会ったらこれがまた楽しい皆で、これも何回か目の飲み会です。

いろんな場所からの集まりですので、東京駅近辺での飲み会が恒例であります。


居酒屋に入ってびっくり。
リモコンで注文なのだ。。。
すごいハイテク!




2008.7.12リモコン和食


このようにすべてがリモコン操作で送信。

店員さんは持ってくるときに会うだけ。

すごいシステムだわ~~~。



女子4人で相当盛り上がってワイワイ!!
なおちゃんが広島へ引っ越すのもあって、別れを惜しむような会にもなってありがたいことです。。

帰りもまだまだ盛り上がってるなおちゃんに付き合って、その中の一人、まろちんはなおちゃんちに一緒に帰って泊まって行ってくれました。
旦那様とも飲んだ事のある仲間ですから、まろちんは久々に旦那様ともご対面。
夜更けまで楽しいおしゃべりは続いたのでありました♪

今度は広島ツアーを企画して!
と頼んでおきました。
また会おうねっ!

やっぱり飲み会! 

こないだ送別会をしてもらったのですが。

その時残念ながら会えなかったヘアメイクのM氏。

ごはんに誘ってもらいました~!
わ~いわ~い!

素敵な隠れ家風和食のお店。


2008.7.10和食

2人でプチデートを楽しんで美味を堪能しておりましたら、旦那様が遅れて合流。

よく一緒に仕事をする旦那様とM氏。
話も盛りあがり、楽しい飲み会です。

そこにカメラマンのジョニ&モヤッシーの2人組が来てくれまして。

やんややんやとおしゃべりしていたら、あ~~~、もう引っ越しちゃうんだなあ~~。
って、せつなくなってきたなおちゃん。

こんな風に遅い時間でも気軽に集まったり、何かとイベントを催したりと、思い出が一杯のすごくいいお友達たちに会えなくなるのが寂しい。

そんななおちゃんに
「また飲めますよ~!」
「会えますよ~!」
「ここは日本ですから!近いちかい!」

と元気づけてくれるのがまたありがたく、うるうるしちゃう。

車だから飲めなかったのに、ジョニさん遅くまで付き合ってくれて、しかも送ってくれるって・・・。
サンキュ~ですう~~。
駐車場ではしゃぐ男連中。




2008.7.10ジョニ&モヤッシ&車

モヤっシーは車の下敷き?!
なんて(笑)


2008.7.10ジョニ&モヤッシ


楽しかった~。

これで本当に皆とは最後の飲み会になるかなあ。

あとはお引っ越しまでのカウントダウンです!

ぎろっぽん結婚式 

昨日の結婚式~♪ 
とにかく! 暑かった・・・あ、新郎新婦は、熱かったのはもちろんですが。
髪をセットしてもらったなおちゃん!

2008.7.05結婚式なお

旦那様と、待ち合わせしてたはるちゃんと一緒に出陣!


新婦のマッツンはカメラマン。新郎はデザイナー。
マッツンは旦那様のアシスタントをしてくれていた時代もあって、なおと旦那様の結婚式にははるばる広島まで来てくれたものです。
今では、フリーのカメラマンとして活躍されております。

2人でこれからいろんな作品を作っていくんだろうな。手と手をとりあってぇ~~♪
ってねw

六本木のおされ~な場所でのパーティです。
神前式はテラスで!
奇麗~~!

2008.7.05まっつん神前式
  
・・・・挙式ってとっても感動するよね・・・。
なんて、去年結婚したお友達の女史と、そんな話をしながら。
女史は、緊張とバタバタで、自分の式の時は、あまり覚えてないって。。なるほど。

見るほうの立場になると、今までの思い出をかみしめながら、この日を迎えた喜びを感じてる2人を見て、それだけでうるうる・・・してくるわよね・・・。うんうん。。

なおが当人だった時はどうだったかというと、結構、いや全然? 緊張してなかった方だと思う。
神父さんの話を聞いて、次は手袋を取って、それから・・・と、行動を頭で確認したりなんかして。

あ・・・だからって感動しなかったわけではない。
身が引き締まった気持ちになったのも覚えている。



月日が流れて・・・そんな初々しい気もちを忘れがちな私にとって、こういう素敵な結婚式というのは、気持ちが洗われるような思いだ。
新郎新婦さんに「ありがとう」って言いたくなる。

二次会に移動して、またまた美味しいお料理を頂きます。


2008.7.05まっつん結婚式 (11)

仲良し仲間と集まってわいわいおしゃべり。


2008.7.05まっつん結婚式 (5)



2008.7.05まっつん結婚式 (7)

もうすぐ離れちゃうなおですが、こうやって皆でお祝いしたのを忘れずに、2人のこれからますますの幸せをお祈りしておりますです!!

おめでとう!!





涙いっぱいのエコ部 送別会 

昨日。6月29日(日)
エコ部の飲み会。という名目ですが、送別的な会を催してもらいました。


エコ部では結構な回数、飲み会で集まったお店、思い出の「三茶気」です。

たくさん集まってくれてました。
ありがと~。皆さん!

いつものようにあったかいみんなとおしゃべりしながら飲み、飲み....

終わりに近づくと、送別タイムとなりまして、じゃじゃ~ん!とプレゼントがたくさん。

旦那様はエコ部長、なおは番長という格付けになっているのですが(笑)
そんななおと旦那様のために「部長酒」と「番長酒」をもらいました。
これ、ラベルを作ってくれたの。感動・・・。


2008.6.29お酒2本

原材料:のトコもとても凝ってる・・・すごいなぁ皆!

わかるかな~?

2008.6.29原材料


2008.6.29側面




忙しいのに、時間を割いて準備してくれて、ありがとう。

じわ~~んっと、感動してたら、パソコンが出てきた。
お!!部屋が暗くなった。
上映会?


写真で振り返る軌跡・・・って、びっくり! 
結婚式なんかで流れてるプロフィールビデオみたいに・・・皆との思い出の写真がいっぱい。それに泣かせるコメントとBGM。


うるうるうるうる・・・・。 たまになおが超酔っ払いの顔でドーンとアップで映るので、泣きながら笑いながら、でもやっぱり泣きながら見ました。

うれしいよう。ありがとう!!涙ダラーーーり!!

こうやって写真を編集して、文字を入れてくれて、音楽をつけてくれて、、という作業をしてくれたことを思うだけで涙が出てきます。
上映したDVDもこのように、頂きました。

夫婦の危機に見るといいらしい(笑)


2008.6.29プレゼント


こんなに離れるのが寂しいって思うくらいの、
思い出を共有する友達が出来るなんて思ってなかった。
だからとってもうれしい。

なおの人生の中で、4年半の東京生活は特別な時間として、キラキラ輝き続けます!!
皆に出会ってすごい成長できた!って自負しておりますので、広島に帰ったら、またパワーアップしたなおちゃんで新しい環境を楽しむよ!

そしてさらにパワーアップして、そうねぇ、アイドルとして東京に来るような話も!!
あるような、無いような・・・プププ。

引っ越しまで、7月半ばまで居ますので、またフラリと飲みましょうぜ!



このお酒は、もちろんまだまだ開ける予定なし!
広島に持って帰って、寂しくて辛いときに「涙酒」としてちびちび開けようかな。

ん~でも、これをちびちび飲みながら「ええいくそ~~」と思うような事がないように、楽しく過ごさないといかんもんね。
思い出酒として、取っておきますw

皆が広島に遊びに来たときなんかに、一緒に飲めたらすごい楽しいよね♪


2008.6.29番長酒


よーし、後少し!東京飲んだくれ生活を満喫しなくっちゃ!

(送別してもらったのに、まだまだ飲む気まんまん!)





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

