スポンサーサイト 


読んじゃう・・? 

ついに片付けをチョットだけしました・・・
ダンボールから、大好きなマンガの数々を発見!おお~~。
そいえば最近買ったもので、本というより、写真ですけど、これ、素敵でした。HABUさんという写真家の方が出された本です。


始めの何枚かは、写真です。
後の大半はハガキとして使用できるようになっています。
目の保養にいい・・
このシリーズで、「空の~~」ていうのもあるんだけど、「雲」にしました!

10.8-11.jpg

こんなふうに葉書になってます。

ではでは、発見したマンガの紹介!!
「サバイバル」
読み始めるととまらないので、手に取るときには注意しております。
10.8-1.jpg


アームス
10.8-2.jpg

最後のほうは、ちょっとついていけなくなってしまったけど、完読しました。

「ホムンクルス」
旦那様が買って、まだ私は手をつけていません。
「のぞき屋」と、「イチ」は読みましたよ。
独特の雰囲気ですよねえ・・
10.8-6.jpg


「モンスター」の小説版です。暗いけど、さすが!のお話でした・・
10.8-7.jpg


「寄生獣」
う~~ん。いい。かなり泣きましたよ。「ミギーっ!!!」うるうる・・「七夕の国」も読んだけど、揃えてないので、ぜひ、ほしいな。
10.8-4.jpg



「サイコ」
これもさわりしか読んでない。旦那様のですが、彼もまた結構なマンガ好きでございます。  
10.8-5.jpg


「天然コケッコー」
少女マンガですけど、笑えるので好き!ラブラブしてないんです。
家族とか、その辺のエピソード中心に読めます。
10.8-13.jpg


ドラマにもなりましたが、やはりマンガの雰囲気はまたいいですよ。
10.8-8.jpg


「ドラゴンヘッド」
これ、おもしろいですかね?全く開けてないです。なんだか怖い話なのか・・?って思ってますが。どうなんでしょう。
10.8-3.jpg


最近寝る前に読んでるのは、「柳沢教授の生活」です。
1巻の中でも、1個1個話が完結する、ショートストーリーなので、好きな時に「寝」に入れるんですよネ~~
ああ・・休みが終わりに近づいてきた・・・
およよ~~
スポンサーサイト

コメント

>まろちん
そそ、そんなんあんのか~wおもしろそお・・・30過ぎてガンダム好きな相方がいるので、ますます笑っちゃったよ!ぷぷぷ

>パール~♪
泡吹きましたか・・?ぷ!
そそ、殺し屋イチd(゚ー゚*)ネッ!実写版は見てないわぁ。見るのこわぃぃっ!汗っ  なのにゃ~。パールちん、見たのねぇ。ソンケ~~www

 コメントが抹殺された~ "(/へ\*)"))え~ん
 懲りずに再び、とら~い!
 同世代ならきっと分かる「3倍」のパロディでおもしろい漫画を発見!
「機動戦士ガンダムさん」角川書店発行
表紙のやさぐれシャアの台詞に激うけしました!
「30過ぎてもガンダムガンダムって… どうかと思うねボカァ…」 あははははは

寄生獣、見ましたよ~v-218ミギーっていい奴ですよね♪
それと、「イチ」とは殺し屋イチのことかな?
実写版の映画を見たのですが...途中で泡を吹いてしまいました(*^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/104-66d394aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

