 


無念じゃ・・・飲みじゃ~~~ 

さてと~。ご飯作るかね・と、取り掛かった頃に、近所のお友達、ショノちゃんから、飲み会のお誘いが・・
ヘアメイクのシュゾーさん主催の飲み会で、結構な人数が集まるらしい。
ちょうど作ってたので、食べてから行く~って事にして、バタバタ・・

旦那様の御要望により、ニンニクのホイル焼きを作ってて、出来上がったトコだったのだが、皆さんに煙たがられるの100%!!なので、「明日食べる」って・・ま、賢明な判断ですね。

三茶へGO!、11時に出発してもまだみんないました~。
お店全体がお仲間の様子。でも知ってる人はほんのスコーシです。
イエーイ!ショノちゃん発見w。飲みますよ~w

旦那様はいつの間にか店内の「ウイニングイレブン」対決へ参加してます。
なおはプレステ、全然触れないんですよね~。リモコンがまず扱えません・・トホホ。
天然ボケ(あ、愛すべき天然ですヨ♪)癒しキャラの、ピチピチモデルMちゃんが、「なおちゃ~んw」って話に来たときに、Mちゃんのサッカー(ウイニングイレブン)対決相手がいないので、参加して~っと言われたのだが、マターリ飲みたいなおはやんわーりご遠慮させていただく・・
となるともう飲みモードですね!

ショノちゃんも盛り上がって来て、すぐ近くのカラオケに「二人でいこ~よ~!」って話になり、旦那様は・・とチラ見すると、ふむふむ、ゲームに夢中っぽい・・
いっちゃえ~~!

女二人で熱唱!ナツメロシリーズ♪歌っちゃいますよ!聖子ちゃん!ユーミン、竹内まりあ、アンルイス・・ああ。時代を感じる・・・

そうこうしてたら旦那様も現れた。いい気持ちで歌ってます~。
「閉店なんですけど・・」6時閉店か~。
まだまだ飲んでた他のお友達も、店の外で合流。皆「まだいこーよー」モード。向かいのカラオケは、7時までダー!って行ったら、「もう終わりです」  「えーーー!」
じゃ、帰るわ~って言う方もいる中、ピチピチモデルMちゃん、イケメンT君、ショノちゃん、旦那様は「まだ帰りたくないモード」(なおは正直眠かったのですが、、、)店も開いてないしねえ・・

「じゃ、うち来る?」(え??)オーイ!なおんちに呼んでるし!
「じゃ、いこ~~ww」って、片付けてないッス!ご飯食べたっきり、洗濯物とか~、あれやこれや~ひいぃぃぃ~~!

結局皆がコンビニでなんやかんや買ってる中、なおは先に帰って怒涛の片付けダーー!

ラーメン作って出したらなんと皆急に落ち着いちゃって・・??
「おなかいっぱい・・眠くなった~。帰りますかぁ。」って・・
朝7時過ぎに解散。コンビニで買ってきたビールやら、おつまみ、甘いデザート・・手つけずで・・いいのかぇ?

見送った後は、もう死んだように寝ました。。
旦那様は寝ぼけながら、
「ウイニングイレブン対決、決勝まで行ったのダ・・・でも結果準優勝だった・・・うう・・・ムニャ・・ムネン・・」
オイっ!賞金かかってたんでしょ!クウウウ~。ツメが甘いよ、詰めが!!・・・なんて思いながら、夢の世界にGO・・・

明日でお休みも終わりなんですがねえ・・・
二日酔いは免れないなあ。


コメント

コメント消えたりすんの?あらら?なんでかしらん。
若くないのは現実ですけど~w頑張ってついていってるのよ・・着いていってる気持ちだけで持ってます・・・後はホント、死んでますにゃ・・・トホホw

あれ?コメント消えちゃった…(泣)

も1回・・・

隊長若いなぁ…v-275
7時って朝の???無理だわ~。
最近夜更かしすると体が重くなっちゃうのよね…v-12
運動不足ならぬ遊び不足かしらん~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/105-4855a55e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

