 


プリティ Yちゃん♪ 

お仕事です。
久しぶりに皆に会いましたよ、お元気~~ぃ?
幼稚園の制服もすっかり秋用になったようで、う~ん、季節を感じる・・

時間が遅くなるにつれ、生徒さんの年齢は高くなっていくのですが、最後の生徒さんは20歳の男の子です。
男の子、なんだけど、カレは複雑で、見た目はやや、ほぼ、「彼女」です。初めて会ったときは、もちろん「え?」と思ったけど、心の優しい繊細な、でもお話はと~ってもおもしろい子で、レッスンというよりもおしゃべりが大半・・でございますw(以下、Yちゃん)

話してると、おしゃれの事とか、勉強になりますよ。
(って、聞くだけで実践してないの・・反省。)
Yちゃんは、とってもステキなネイルです。自分で何層もキレイに塗って、細かい細工など、してきます。
こうやったら爪が折れにくいとか、色がはがれにくいとか、丁寧に語ってくれます。
アイラインをキレイに描く練習をする為に、まず「オペラ座の怪人」のような白いお面を何枚も買ってきて、雑誌を見ながら同じように描けるまでひたすらお面に描く!!そして描く!
それから自分のメイクに役立てるそうだ・・・
「ひ~~!すごいねえ!!Yちゃん、頭が下がるわあ。」
「凝り性なのwでも、興味がないことは全くやんない・・」
でもホント、凝るって事に遠いなおにとっては、尊敬!!・・・なんだよね~~。




普段はゴスロリ雑誌のモデルさんをしています。どの本か教えてもらったので探してみよ~っと。
ご両親とも仲良しで、実家に住んでるって事で、メイクをして外に出ると、さすがにご近所の奥様たちに「コソコソ・」と言われて、隠れるように出ていた事もあるんだって。
でも、ある時「こうこうこういう仕事をシテマス、こんな自分も、必要としてくれるお仕事があるので、頑張ってやってるんデス」って、道端会議の奥様達に言ったらしい・・・勇気ある~w

今では「Yちゃん最近どうなの?」「頑張ってる?」などと、声をかけてくれるご近所になったようです。
へ~~~!!

あ、想像されてるかもしれないけど・・ちなみに、普段は「スカート」をはいてるわけではないんですよ、
ゴスロリの方達がよく行く(Yちゃんもお気に入りの)カフェなどに行く時は、巻き髪にスカートで思いっきりおしゃれして、その時間を楽しむらしいです。ほほ~~う


一気にこんなに分かったわけじゃなくて、最初はYちゃんも人見知りでしたが、仲良くなるにつれて、自分のことをいっぱい話してくれるようになったのネ~。

今日も、教室を閉める時間近くまで話こんじゃったワ~。
「ハイ、あげる~w」ってもらったのはハイチュウ。
シークアサー(沖縄の)味。初めて食べた!
おいしかったヨーーん

じゃ、また来週~w

コメント

>まろちん
おう!後者の方ですな~♪本!
美しくなろうと頑張る心が大事なんだ~みたいな事を考えてるYちゃんは、うん、気持ちが大事な事をわかっているステキちゃんですヨ~

えへへ~~~

>パールちん
ハロウィンぽいでしょ?うふふ!探してみたのヨん!
シェルパご帰還大会、いいね~!いい!
催そうゼィっ♪ミソジー集合だd(゚ー゚*)ネッ!
楽しみだわん!

まろちゃんに続いて

パールでぃす♪スキンが変わっていて
驚いたのと、ラブリーなのにビックリしましたよw
私もハロウィンらしい素材を探したんですけど...
なかなか無いもんですねぇ(*^^ゞ
そうそう、シェルたんが11月までリヴをお休み
するってことで、ちょっと寂しいですが
帰って来たとき、みんなで集まりませんか?
きっと、楽しい気がします♪♪♪

素敵ですね、Yちゃんv 雑誌は何だろ~
「ケラマニアックス」かな?「ゴスロリバイブル」かな?それとも… う~んv
モデルさんになれる容姿よりも、お仕事に誇りをもてる彼の心が一番綺麗かもしれない。と思いました。
 って、スキンが変わってラブリーって書こうと思ってたのに… 人参に食いつくお馬さんみたいに、反応しちゃった。 えへへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/109-2e5d2cfb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

