 


忍 弐空 危うし!! 

朝、ニンニク攻撃により、撃沈していたなおですが、電話の音で
「Σ( ̄□ ̄*ハッ!」
「あ!!今日16日日曜日は、ビックバンド発表本番!の11時集合だった!!今どこですか!とか、心配して電話がかかってきたのネ!!」
時計は9:30。日吉なので、神奈川ですんで、間に合わない!!遅刻だよ!!
ああ・・しかも何も練習してない・・
電話を取ると、ピーっ・・・なんだ、FAXかあ。
いや、とにかく急いでシャワーしなきゃ、飲み助顔だしぃぃぃ!
あ~~なんで今日なの?なんで昨日朝まで飲んだんだろ、私ってバカバカ~~!!
今日が土曜日ならどんなによかったか~~!!クゥ・・・

・・・・・・・あれ・・??

今日って、土曜・・??
携帯確認
10月15日(土)って。土!!!って!!

ああああああああ・・・助かったぁぁぁ。。

はあぁぁぁぁぁ・・・。寝ぼけて自分で青ざめる勘違いをするとは。トホホ。 でも、よかったわあ・・

ノブ~~♪ お休みなのよ~~ワタシ!!うほ~~い!!
ノブはすっかりいつもの窓のとこ。例の狭~~い幅に乗っております。




光を浴びてますよ・・


こっちむいてチョ!!


アップアップ!!近寄りカオですネ。



今日こそ、もう明日だからね、練習しなきゃね!!
よーーし、練習せねば!せっかく今日は「土・曜・日!」だったんだもんねぇ。
よかったよかった・・・・
でもまだ自分がニンニク臭いです。

ニンニク星からきたニン・ニクゥです。
ニンニクを食べるとパワーがなくなる
ニン・ニクゥ  「忍 弐空」です・・・


コメント

>まろちん

そそ、そーなのよー。ノブも夜更かしすると、朝はまちがいなく眠そう・・・お酒とラーメンっていいよd(゚ー゚*)ネッ!  ぷぷ~~ww

>パールちん

萌え~v-238なのね~。うほほほ!
大変だけど、癒されるわヨン♪
疲れたときにはノブさまさまですワンww

可愛い♪
いつも、ノブ君には萌え~v-238しちゃいますよ(*^^ゞ
日向ぼっこしている時、風を感じて鼻をピクピクさせたり、
眠そうな顔でトロンとしているのも可愛いですよね♪
私も犬を飼いたいなぁ~。
ポワァァァ★( ̄∀ ̄ )

こころなしか、ノブくんの目がしぱしぱしてみえるのは、隊長が朝帰りだったから? それとも、人よりぐぐーんと素晴らしい鼻でニンニクのにおいを嗅いでいるから? 
 でも、飲んだ後にはラーメン! ラーメンにはニンニクd(゚ー゚*)ネッ! あはーv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/113-11b56168

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

