スポンサーサイト 


はまってます、れんさ 

最近はまってるゲームなのですが・・
私が去年レッスンしてた茅ヶ崎の教室で教えてた生徒さんがいるんだけど、彼はとってもおもしろい人物です。
27・8くらいかな?オトナの生徒さんですが、彼にはイロイロ教わりましたよ。
ファミコン好きのなおに、マリオの裏技を教えてくれたり、ゲームをいっぱい入れたソフト(?)のようなものを持ってきてくれて、家に飲みに来た際はパソコンの中に入れて設定してくれたり・・
それでかなり遊べました~~ww

いろんなことに興味を持っている彼を見ていると、好奇心旺盛ってことはいいねえ~~って勉強になりました。
都内の教室に移ってからも、飲みましたヨ。
彼が転職した際に「壮行会」ぽい飲み会・・焼き肉、ボーリング、日本酒うま店、焼酎バー、など、う~~ん、楽しい。
最近も元気にしてんのかしら。

ヒーisぐっちぃ君といいますが、彼のブログにはおもしろいゲームがいっぱい紹介されていて、チョットのつもりが、はまること多し・・

戦車でGO にはまり、今はもっぱら「れんさ」
ってやつ。
旦那様もかなり食いついて、なおの出した成績に「まけるか~~」ってやりまくってます・・こんな感じ。




一杯のマル○が画面に飛ぶように出てきます。
集まったとこでクリック!すると「ボーーーン!!」
10.19-13.jpg


いい場所で打つと、連鎖して爆発していきます。
1回の打ち上げに1回しかクリックできないので、失敗のときは
「く・・・くやしい・・・」です
1回の打ち上げで、50の○が出ます。3回の打ち上げで、合計点を出します。なんと今日すごい成績が・・・・!!!
10.19-10.jpg


じゃーん!138!グレイト~~♪
彼のブログ、こちら。
「れんさ」体験してみたい方は、行ってみて下さいね~
http://yaplog.jp/ukulele-oasis/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/116-75d9a3b3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

