 


フッカフカ~♪ お掃除&シャンプ~ 

今日はお休みの日~~。
最近ホントお疲れだったので、ダラダラしたいな~~w

って言っても、忙しかった=なにもしてなかった。ので・・かなりの散らかりよう。ひいいい・・・
あと、雨続きだったので洗濯が溜まってます。今日はなんと晴れ~やらねば・・!!!

ノブがいますから、掃除機かけないとエライ事になっちゃうんですよ、もういろんなところがモワモワ!ようしっ
ノブは掃除機かけ始めると、怖がります。
「怖いケド・・行ってみたい・・キモチ」
で寄って来るんだけど、何か「敵」だと思ってるようで、短い手でチョップらしきものを繰り出してくる事もあります。かなり勇気を出しての事ですから、シッポはキュウ~~~ン!って巻いてますケド。

で、寄ってきたノブと目が合ったなお、「お。ノブそろそろお風呂入れないとイカンな・・・」
なおのたくらみも知らず、掃除機さんとの対決に夢中なノブ・・うししし。。。

といっても、ノブはお風呂、そんなに嫌いじゃないんですよね、お風呂場に入れる時も暴れないし、(ある意味諦めてるのか?)シャンプー中もおとなしい。
膝に乗せておなかを見せた状態にして、アワアワするんですが、アワだらけになりながらも、「寝てんじゃないのか・・??」って状態。
イイコですね~~wって・・油断してたら、
「プウ・・ッ・・」
「・・・・」
「もしや・・・・」
お恥ずかしながら「オ・ナ・ラ・・」なるものをされてしまった・・
不覚・・リラックスしすぎも要注意ですなこりゃ。

ま、基本的にはイイコでいるんだけども、
ただ、ゆすぐ時、「イヤイヤ!イヤダってばっ!!」って場所が「カオ」ですね。
首まではジー・・としてても、顔になると突然逃げ始めます。流さないわけにはいかないので、そこは有無をいわさず!
耳に水ダーっと入れたら「ブルブル~~ブルブルったらブルブルするんじゃあ~~~っ」びしゃああああっ!!ノブ攻撃っ!
ひ~~!逆になおが逃げますよ・・・

乾かすのも一苦労。毛が長いもんで・・タオルで拭いて、お風呂場から一旦出して、ドライヤーするって流れなんだけど、出た時点で「すごいハイテンション!!!」を発揮します。
やや濡れの体で、あらゆる場所を全力疾走します。
「どかーーん」「バシ~~~ン」って音がするのは、部屋の端から端へ走ってぶつかってるって事。滑りますから、止まれない・・
ぶつかって向き変え、そして走る!の繰り返し・・
しばらくすると「グオホッ!!」むせるまで走るのかっ?

気が済んだらドライヤーを持って待つなおのトコに来て、「かけれ」
とでも言うような威張った感じでゴロゴロします。

まあこの間が時間ナイ時にはもう大変ですよ、「はようおとなしゅうせんかい!コラア~~!」(広島弁デスヨ)なんてね~。

なおの努力の甲斐あって、フッカフカになりました。ブラシで逆毛立てるように乾かすと、太ったモコモコのヒツジのような塊が歩いてる~~(○゚ε゚○)プププーっ!(本人気づいてない・・ククク・・)

お部屋もノブも綺麗になって、「ほ~~・・・」
ってしてるとこに、旦那様の携帯がピポピポ~~♪

電話終わった旦那様、こっちきました。なにか言いたい様子。

「あのさ、なおちゃん・・・」
お??な・・な・なんじゃらほい・・・??
続く。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/118-cec62bbd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

