 


おさかな、ヤホー♪ 

なおママ、またまたお魚送ってくれました~♪
いや~~、普段はあんまりスーパーでお魚買わないんだけど、送ってくれるのがホントにおいしいお魚なので、買うときも「う~ん・・広島のが食べたい・・」って思っちゃうんだよね~~。
メバルと、カサゴ、タコとカレイが届きました。
本日は「メバル」出動!煮付けしますよ~



もちろんタコの刺身と~(= ̄∇ ̄=) 、あと、お肉は鶏肉のから揚げをしまして~。
しいたけと、ちょっと残っていたカボチャを天ぷら状に揚げて、お塩つけて食べます。
20051020114756.jpg


今日も頑張ったですから、おなかすいてますんで・・おいしいですワン!あしたは お・や・す・み!!だしね~~ww

食べたら・・ゲームしよっとww休みの前の夜更かしって、いいわ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/120-2b95ff8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

