 


本日のお野菜献立デッス♪ 

お野菜いっぱい届いたからね~。
昨日はしゃぶしゃぶで、お肉いっぱい食べたしね~。
今日はお野菜献立だ!
お豆腐に、きのこと野菜たっぷりあんかけ。これをかけますヨ!

 春菊もね~~季節を感じるね~~

ほい、出来ました!
あんが多すぎたかな??およよ・・20051026133304.jpg


ワンタンスープにもいっぱい入れちゃうぞ!
青梗菜とか、人参とか~~
20051026133355.jpg


お肉は長いもと大葉で巻いて焼きました~。
20051026133340.jpg


サラダは、ルッコラとオクラがいっぱいぱいです。

おお、もちろん焼酎も忘れずにネ~~www

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/124-b6733760

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

