 


アウト Or イン  行ってみよう! 

11月です!寒くなってきたよ~~ふふふ・・

こないだうちで鍋パーティした時の話なんだけど、はるきんぐが「富士山の辺りで、いいトコがあるんっすヨ~。みんなで行きましょうよ~。」って発案をしたんだけど、そこはロッジの人専用のバーベキュースペース有り、ペットの遊べるドックラン有り、バーベキュースペース周りは釣りができるようになっている。もちろんペットOK。
なななんていいトコなんだ~~!

寒くなるので11月の始めで・・・って話になったのだけど、それからうやむやになったのか・・??と思ってたら、ショノちゃん、あーちゃんとセールに行ったとき、その話になって、11月5・6で、はるきんぐがバッチリ予約してくれたって。おお~~!

鍋パーティのメンバー以外にも声がかかってますから、人数的にはかなり増えるぞな・・
女子はショノちゃん・あーちゃん・なお・モデルさんのきりんちゃん、たっくんの彼女、の5名。
このたっくんの彼女、というのは、最近カップルになったそうで、皆会った事がナイ様子。。ふふふw・・楽しみだねえ~~とか話しつつ・・
男子はエット君・はるきんぐ・たっくん・イーメン君・サトシ・なおの旦那様・きりんちゃんの旦那様・きりんちゃんのお子様4歳イケメン君の8名。
って事は13人かぁ。すごい・・

お仕事終わって来る人もいるので、先発隊はなお・旦那様・エット君・はるきんぐ・イーメン君・ショノちゃん・あーちゃん。という事らしい。
あ、忘れてはいかん!
ワンコはエット君ちのフレンチブルドック「ノア・ヒナ」ショノちゃんのミニチュアピンシャー「ふうちゃん」うちのスタンダードダックス「信長」4ワンコ。信長は雄1匹だけなので、パラダイスになるか、いじめられてショボンなるか・・・どうでしょ~ねぇ。おほほほ

ここまで話しておいて、なんですが、白状します。なおは「アウトドア」苦手です。(オイーッ)
ていうか、むしろ「好きではない。」いや正直、「きらぃ・・(?)」くらいの「インドア」派でして。。
これはさすがに盛り上がってる皆に言ったら「やなヤツ」なので、秘密ですけどね。おくちチャックマン!!

でも、ここだけの話、夏は特に「虫ヤダ」「テントはヤダ」「よごれるのヤダ」「焼けるのヤダ」「遠いのヤダ」「早起きヤダ」・・ああああ・・・まだまだ止まらない位、ヤダヤダ光線が出てしまうんですヨ。。
平気な人(旦那様トカ)には「はああぁあぁ!!なにわがまま言ってんダ・ヨッ!!オイっ!!くおらぁぁっ~~」
って言われますよ。ハイ。言われますってば・・・・

今回はロッジだからまだ頑張れるかな、と思ってるんだけどね。
楽しみなんだけどね。行ってみればなんとか「ヤダ」封印成功すると思うんだけどね。うん。やるぞっ!

って、今日はまだ水曜。のほほんと仕事して、明日はお休み~って帰ってきました。したらショノちゃんから電話。
先発隊の女子は3名だからさ、女子でなに作るか話し合ってメニュー決めてね~~って頼まれたらしい。。
ショノちゃんいわく、なにやら期待されてるムードなのだそうだ。
普通にバーベキューって肉、焼く、野菜焼く、寒いからトン汁とか・・ってなるけど、なんか凝ったものをやってほしいらしい。
ショノちゃんもどうせならなんか違う感じも食べたいよね~~っと思うらしく、、
明日祝日はショノちゃんもお休みなので、近所のカフェで、作戦会議をする事になった!
準備、などなど大変そうだあ。
なんて思いは(おくちチャッキング)で「オケ~~♪了解」
って・・明日は作戦会議参加であーーる。
どうなることやら・・・

普段の勢いに欠けるなおであります。
でも、ショノちゃんがすごくしっかり物なので、便乗していたら、ちょちょいのちょいで行けそうな気がしてきた。。
うん、楽しみになって来たカモ・・!

ムリしてないッスヨ!!  ほほ、ほんとに!!








コメント

お久しぶりでぃす♪
コメントありがとうございました♪
最近は集会もないし、タイミングもなかなか
合わなくて「どうしてるのかな?」って
思ってたんですよw
でもブログがある分、元気にしてるとか
分かっていいですよね♪

アウトドアですか!パールは大好きですよ♪
手作り感というか、みんなで一つのことをして
テレビ等の機械が無い分、する事といえば
話すかゲームするか...逆に話し込める
雰囲気を無理やり作ってくれる状況というかw
今は日差しも弱いし、気分を変えて思い切り
楽しんでみては?w山の写真を撮りにいくって
いうのもいいですね♪是非、UPして下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/133-7dcc314f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

