 


嵐のまえに、嵐・・ 

おはようございます・・・いい天気!

朝はあんだけ準備したにもかかわらず、やはりバタバタでした・・
やっぱビデオも持ってかないとね~~w

なおんちの車(ジャクリーンって名前、付けてます )は旦那様、ノブ、なお、ショノちゃん、ふーちゃん
エット君とこの車はエット君、あーちゃん、イーメン君、ノア、ヒナ、そこにはるきんぐが乗るって感じで、2台で出発しまーす。

高速は中央線に乗り~~GO!

ショノちゃんはわざわざCDを準備してくれていた様子。コンセプトは「歌えるCD特集!」だそうで・・
ショノちゃんとカラオケに行くと、2人でよく歌うのが
「聖子ちゃん」「ユーミン」ですが、さすがショノちゃん、ばっちり持ってきております。「ミスチル」もね~。うんうん、歌えますねえ。
このために(?)エット君がベスト版をショノちゃんにプレゼントしていたらしい。ほほ~~~

ユーミンの「中央フリーウェイ~~・・右に見える競馬場~~左にはビール工場~~♪」
って歌があって、そこをこれから通るのよ~~って聞いて、
え===!ワクワクッ!!

おお~~~キター!ホントだ!右に競馬場ダー!おお??左は・・・
ああ!アルアル!!「キリ○ビール」って大きな煙突みたいな・・ほほ~~う。ここなのねえ~。
でも、このときかかっていたCDは「ミスチル」だった・・
タイミングがねぇ・・・

「談合坂」っておっきいパーキングで休憩。
みんなパンとか買って食べてる。。
そこで今日の予定など雑談してたら、エット君、昨日「トーキューハンズ」にわざわざ行って、なんと「サクラチップ」をゲットしてきたとの事!!おおーー!って事は、やるんですね?!スモーク!
やる気なんですね!!  楽しみダー!

都留ってとこで高速を降りて、しばらく行ったトコのスーパーで、買出し。男子はスモーク材料を、女子はトン汁、ギョーザ、おでんを中心に探す。
結構いるものあるのよね、マヨネーズ、ソース、みそ、ラー油、なんかを忘れると痛手だからね・・メモを見ながら、集めていきます。

男子のカゴをチラ見しにいくと・・すっごい量だ!
「ソーセージがあれば俺はいい」とはるきんぐがいうだけあって、ソーセージがいっぱい・・ベーコン、ししゃも、カキまで、、うずらのタマゴもスモークに使うのねえ。

そしてすごい量のビール。6本入りをざっと見9個は入れている。
ここだけで3万円の買い物。

車が重くなりながら、到着!ロッジはまだチェックインできないので、バーベキューコーナーでとりあえず準備しようってことに・・
駐車場から土手を降りると小さな川を挟んで向こう側はバーベキュースペースです。釣りサオ持ってる人がちらほら。。なおたちのスペースは車から見えるくらいのちょうどロッジにい1番近い位置だ。皆それぞれワンコ連れて荷物持って土手を降りていってます。なおも荷物もって・・と。よし、いきますか。

「きゃーー”!!」「わああああ」
「おお、オレはどうしたらいいんだぁぁ~~!」
「がはははは!!(笑声)」

え・・??
目線の先にはエット君がこっちを見ている。「オレは~~ああ~~」
って、なおのほうを見てるんじゃなくて、なおとエット君の間に渡る「川」を見てる・・

「ああああああ!!!!」そこには・・
ヒナが、顔だけ出して、浮いてます、っていうか、「おぼれてるっ!」
バシャバシャ!!なんで??って事よりまず、助けなきゃ!!
あわあわあああ。。ヒナ必死の形相!!
深さは人間のおしりが濡れるくらい。川といってもそこはほとんど流れなく、小さく湖状態になっているのだ。
「ノア、こっち!こっちおいで!」って言っても、バタバタしてるのは浮くためだけのようだ。
エットくん「ああわあわあ・・・」
て言いながら、勢いよく靴脱ぐ、ジーパン脱ぐ、皆おお~~!やんややんや!
って、そこまではいいのだが、パンツを脱ごうかどうしようか迷ってる様子、おろおろ・・(皆爆笑!って笑ってる場合ジャナーイ!)
そこはやはり守りに入って、最後の一線は身につけて、いわゆる「パンツ一丁」でとびこんだエット君、ガバガバ歩いて無事「ヒナ」救出!!

ひいいい・・・・ってか、笑いがこみ上げてきた・・
人ひとりの幅位で、向こうに渡る為の平らな木が渡してあるんだけど、そこから落ちた・??エット君曰く、「自らいきなりとびこんだ!」らしい。
ふと見ると、すぐそこにちゃんと囲いもある橋があるじゃん!!!ってまた爆笑。簡易的な橋は確かに近いけどねえ・・・

もう始める前から盛り上がりすぎましたよ。
ヒナは「ブルブル・・・」震えてるし、エット君はびしょびしょに・・
「でもまあ、とりあえずやっちゃいますか?カンパイ?」って元気なエット君である。
「かんぱーい!」
ささ、準備しますかねえ。 飲みながら・・・ネっ!

つ・づ・く・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/136-14ad510b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

