 


BBQ ! 開始~~!! 

さて、エット君びしゃびしゃ事件もありましたが、乾杯しますか。
「カンパーイ!」
ところで、ヒナ救出の際、「俺はどうしたらいいんだ~~」と叫んでいたエット君。これは本当は
「俺はどこまで脱いだらいいんだー!」ということだったらしい。
裾をまくりあげるくらいでは無理な深さ、おしりまで濡れそうな感じ。
で、パンツがびしょびしょはやだなあ、でも他にも見てる人がいるしなあ・・と1瞬でイロイロ考えた末の決断だったようです。
皆、「うん、最後まで脱がなくて正解だったよ」
「いやいや、あそこはもういっとくべきでしょう、ははは」
など意見を出し合う。。
まあどっちにしても助かったので笑える話に違いない。

じゃ、すんごい材料などなど、出して準備しますか。
あーちゃん&イーメン君
イーメン君の後ろに見えてるのが、例の橋です。
ここをみんなで渡ってきたのだが、ヒナ、飛び込むとは・・
なおはさすがにノブを抱っこして渡りましたわ・・

           IMG_0215.jpg


ヒーローエット君、はるきんぐ、ほっとひと飲み
エット君の前には、すでにしっかり「スモーク」の材料が・・
本日の「スモーク奉行」ですネ。
IMG_0219.jpg


ショノちゃん、野菜切ってます。さすが~要領よいですわあ。
しっかり物ですなあ。
これでいちおうなおより若いの・・
なおがこのキャラだから、か、(?)おねえさんみたく思っちゃう~。
IMG_0220.jpg


旦那様は火つけるの好きです。
この言い方はヤバイか・・
火を起こす作業に燃えちゃうタイプで、皆それぞれ準備に取り掛かったるところ、ふと見ると地味~に、パタパタ、フウフウしながらやってまして・・嫌いじゃない、むしろ好き!なのだそうだ・・
無事いい感じについたところで、ウワサの「スモーク」やってます。
ワクワク~~ そしてモクモク~~      IMG_0222.jpg


出来上がりと、食べてるとこを激写するつもりだったのに・・
ビデオも撮ったり、ノブの暴走を注意したり、作ったり、もちろん飲んだり食べたりしてたら逃してしまった~~。
スモークは、ホント大成功で、「ししゃも、うずらたまご、ベーコン」はもちろん、感動したのが「チーズ」
香りと、チョト焦げたとこがウマウマなのね~~ww
 
つまみながら、食べながら・・お?ビールが何気に減ってきた。
はるきんぐは早速後発隊の「タックン」に電話。「ビール買ってきてくれ」と指示を出しています。ほほう・・

3時くらいにモデルさんのキリンちゃん、旦那様のクルリィ、息子さんのユア、到着!
キリンちゃんは調味料などなどたっくさん持ってきてくれた!
さっそくおつまみのキュウリとのりの韓国風サラダを作ってくれた。
海苔とか、カツオとか、ちょっとしたものを準備してくれてたのに感動~!
ユアは会うの2回目だけど、相変わらずカッコイイ~~♪
さっそくイーメン君に浅い川に連れてってもらってこれまたパンツ1丁で遊んでいる~。おほほほ

イロイロ餃子のタネが出来上がったトコで、「焼きまーす」
なおはニンニクダメだから、トマトチーズ、シーチキンを食べるぞ!
トン汁とおでんもいい感じにぐつぐつ・・・
辺りは3時過ぎにもかかわらず、暗いヨ・・
スモークも、後発隊の人用に焼かずに取ってたんだけど、寒いし、まだまだ着きそうにない。 ・・ってことで

ロッジに一回撤収しますか~。てことに。だがこの寒さでは、もう1度出てくる気力はないだろうなあ。
そうこうしてたら、トン汁出来てるし・・男子で食べてる。
女子組って、作るのに大変で、以外に食べてない・・オーィ!
(お酒とつまみはいただいてますがネ♪)

これはーー!!ロッジで食べまくってやるぞ~~!!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/137-c9c363b4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

