スポンサーサイト 


ロッジで宴会 

ロッジに着きました~。歩いてすぐのトコなんだけど、まるでペンションが連なっている感じで、何軒も並んで建っています。
隣同士で2軒借りてるうちの片方にとりあえず皆集合~~。
中はキッチン、冷蔵庫もあるー。食器棚にはお皿と炊飯器もw
ユニットバスもついてるし、ペット用の大きなトイレのトレイとトイレシーツまでセッティングしてあるし、しかもエアコンが効いてあったかい・・ここの部屋部分は畳。もう1軒の方はフローリングの洋室タイプのようだ。
おお~~!すごい!3畳ほどのロフトもあるぞ。

早速テーブルにお酒~、買ってきたフルーツ、おかし、並べます。
第2弾室内パーティですな。
IMG_0233.jpg
             
                      IMG_0232.jpg


あれだけあったビールがもう切れちゃいました・・
焼酎&ワインに変更~。
後発隊のタックン・タックン彼女・サトシにビール指令がまたまた行く。
ところで、タックン達はいつ来るのか~??
電話ではるきんぐがああだーこおだー、と道案内してる。
もうすぐ着くみたいだねえ。

タックンまだかよ~~ビールまだかよーー!(結局ビールか?)
って時。エット君の膝にいる「ノア」まで「お~~~い。うにゃーー!」ってなってる気がする。。
ノアは、ヒナのお母さんなのだヨ。「母はツオイ」もので、ノブもすっかりビビッてますから・・ww
IMG_0288.jpg


ところで。。。おなかすいた。
おでん食べよ~っと。おお~~!ウマイ!
ショノちゃんは食欲に火がついたらしく、「やきそば」も作っちゃお~~ってキッチンでゴソゴソ。。
食材を買うときにこんなに買って余りそうだねえ、とは話してたのだけど、これで結構消費できてるもんだなあ。

はるきんぐが「え~~??なにやってんだよ~~アホかぁ~」
って言ってる。
あれだけ説明したのにタックン、富士急ハイランドの方なんですけどー、って言ってきたらしい。
い・き・す・ぎ・・・通り越してるヨ。。オーイ!

全く~~。
お、ユアはパジャマに着替えて登場、「デカレンジャー」か「マジレンジャー」かなんだかそんな人形で遊んでいる。
トオーっ!って、やってきたらこっちも黙っていられない。
トーー!!返しーー!!カキーン!
シャキーン、バキーンドドドド~~ガシャーん。
やったるどーーー!

人形修正中のユア。これで(いちおう)グレードアップさせてるつもりなのだ。
IMG_0254.jpg

さすがモデルのキリンちゃんの息子。美形だ・・
お母さんによく似てらっしゃることww

人形修正が出来た後は並べて写真を撮る。
なおが撮ってたのだけど、「ユアも撮りたい!」と交代。
うちの旦那様がカメラマンテクニック指導を始める。(笑)
お。のって来たーカシャカシャ!!後姿がサマになってる。。
おしりをフリフリしながら色んな角度からシャッターをおすユア。
カッコイ~~♪「篠山紀信」ばり。。???

これはユアの撮ったかなりの量の作品の中で、オツな(?)アングルのものですー。 
         IMG_0264.jpg

       
タックン(やっとこさ)到着~~。お疲れーー。
ビールの指令を受けて、なんと2ケースの箱が!
48本追加ってことですね~。どもども、ご苦労様でっす。
再び「カンパーイ」
タックンの彼女は関西弁ぽいしゃべり方のしっかりしたお方でしたw
タックンの、のんびりキャラに比べると「アネゴ」キャラという感じか?ふふふ・・・

人が増えてテンションがますます上がってきたユア。
人形には飽きたらず、自ら変身を始めた。。
シャキーーーン!     IMG_0241.jpg


変身したら、やはり敵が必要ならしく・・・
お?ターゲットははるきんぐだ!
うちの旦那様を家来のように従えて、命令を出すユア。
「ジャンプ~!(させろっ)」
「おう!(了解!)」
ナイスコンビネーションではるきんぐに向けてキックが炸裂!!
トオオオオ~~~~!    IMG_0236.jpg


こっからしばらくはユアの独壇場ヒーロータイムが続くのであった。

オトナ達は段々「まったりモード」でもう一軒の方に退散して寝るメンバーもちらほら。
ここで(人数が減るのを狙ってたわけではないが・・w)
チキンのタバスコ漬け焼き!作成開始!
さっきの「やきそば」もあっという間に無くなりましたので、まだまだ食べれるもんね~!
タバスコを振って漬ける時には「オウッ・・ゴホッ・・」酢を匂ったとき出てしまう咳が出ます。およよ・・
なのになのに、焼くと信じられないくらいのウマさ!!!
ひ=====。感動。
ちなみにコレを食べた旦那様は「ウマーイ」と言っていたのだが。。
次の日、この話が出ても、「え?そんなのあったの?俺も食べたかった・・」ってオイ!!
要するに食べた事を覚えてなかった。
この時はもう、もうろうとしていたのか?・・

最後はキリンちゃん、ショノちゃん、なお、タックンの彼女カスミン、エットくん旦那様がかろうじて残りましたが、ここまででなおは「もうおやすみなさい」と戦線離脱したのでした。。
最後まで元気だったのはカスミイだったようだ。

うーーーん・・・ノブがノアヒナにビビッてウロウロ、なおに「助けて~~」って潜ってくるもんだから、暑すぎ!!、、、と思いながらも夢の世界にGO。いや~~、、飲んだわあ・・


スポンサーサイト

コメント

飲んで騒いでもんすごい楽しそうd(゚ー゚*)ネッ!
私も久々に大騒ぎしたいなぁぁぁぁ(T_T)

それにしてもユアくん可愛いなぁ…。将来が楽しみな僕ちゃんやね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/138-ba51d6d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

