 


すぐ寝る自慢!  

寒くなって参りました!!本格的ですよ、、、ブルブル!

ご飯なんですけどね~、なおんちはご飯の時間、遅いです。間違いなく遅いと思う。
大体が11時前後、休みの日も早くて9時位。飲みながら作ってるからかしらん??
昨日は、旦那様が撮影の準備の打ち合わせみたいなものがあって、それが夜の九時過ぎから、ですけんねえ。
0時過ぎに帰って、食べ終わったら2時前。。

作ってる途中ナドにゴソゴソと出る準備をしてるから、「アレ?」と思ったら撮影用のなんだかんだ(フイルムとか?)が必要になって買いに行って来る。ビューン・・といなくなって、あの~、出来上がり8分目なんですけどぉ・・って事もありますなあ。
まあ、残業の大変な旦那様をお持ちの奥様は、みなそんな感じなのでしょうがねえ。

遅いご飯ですけども、そこでパンパカパーン!
ナント、なおは、自慢じゃないけど、食べたらスグ寝れるのだ!!ぬはは!
(アレ?自慢になってる?)
これがお昼食べてすぐ眠くなるって事もあるので、ソコは困るとこなんですけどねww

夜ご飯食べてすぐ寝るといわゆる「ブタさん」になる。と言うお方がいらっしゃいますが、体質的にダイジョウブみたいで、そこが自慢するとこなワケね。

旦那様は典型B型マイペースマイウェイをひたすら突っ走ってはや30年・・(とちょっと)
ガハハ!細かいことは気にするな~!お?ナニ?あ。忘れた~、まあいいじゃないか~、うははは!
って感じ(言い過ぎ?)のお方ですが・・・
いつもだいたい、「早く寝たら?」と声をかけてもなかなか床に入らない。「おう!寝る!ねるど~~!がはは」と言いそうなのに、以外。

が、最近そのナゾが解けたのであります。
「食べてすぐ寝るのはヨクナイ。うむ。さっき食べ終わったのが1時だから、そうなるとだな、3時くらいまでは寝ない。寝ないのダ!」・・って。
夜更かしする人だなあとは思ってましたが、いちおう「気にして」の事だったのねえ・・・
なんだか普段の感じには似合わない「守りに入った感じ」がちと笑えるのだが・・
ま、なおは「あ、そ。」とほっといて寝ますけんども~

今日のメニュウ♪

鳥ささみとカブと人参のスープ煮



ジャコサラダ            20051119174759.jpg


しいたけ巻いた牛肉とアスパラでピリ辛炒め
20051119174728.jpg


あと、スズキのお刺身♪いただきましたヨ!美味しかった~!
さ、食べたら

「寝るど~~」(なおは、ネ)
    (○゚ε゚○)プププー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/142-bdecdc42

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

