 


ハマル具合度数・・何℃?? 

お休みってすぐに夜になっちゃう・・って思ってるのはなおだけか??

でもさ、気づいたらお昼の3時過ぎで、もう薄暗くて、冷た~い風が吹いてるんだよう・・

あ、そうそう、最近「昼メロ」ならぬ「昼過ぎ再放送メロ(?)」で気になってたのがあって。
薬師丸ひろこサンの「ミセス シンデレラ」何の気なしにつけたらちょうど再放送第2回くらいで、、おお~~それでそれで??
と思ってたら、見逃してしまって、チョコチョコ何回か見ていたのですが、最終回、さあ、ひろこさんは旦那様と穏便に別れたことだし、彼の待つローマへ旅立つのが何週間か遅くなったけども、
「じゃあ、わたしそろそろ行くわ」と旦那さんに言って、「ローマに行くのか。イロイロありがとうな」みたいな会話の後、おお~~って思いながら・・
ノブのそそうやら、ちょっとした片付けをしてて、「Σ( ̄□ ̄*ハッ!」と思ったらなんと、終わっていたのでした・・・ひいいぃ。

ま、今のご時勢、ビデオでも借りてきてみればいいんでしょうが、そこにいたのにCM中に見逃した・・ってことになんだか逆キレな気配。
あと、自分ってバカバカ!もう~~!と思うのですねえ。

多分ビデオも借りてこず、このままフェイドアウトになるのがなおの性格ですけども。
今日明日は多分「う~~ん・・・あれからどうなったのだろう・・」とは思うかなあ。

「はまっちゃった~~」といいつつ、ホントにはまった人から言わせれば、そんなんで「はまった」と言うな!とおしかりを受けそうなこと多々ありますが、そうねえ・・でも、あ、2時だ、見ないと!とか、今日は仕事だ~見れなかったなあ、とか思うこと事態、なおにとっては「はまった」ってコトなんですよう!ヨウヨウ!!

そういえば最近また「ウイニング○○ブン」にホントウニはまったお方が身近にいます。それを見てるとやはり、なおの「はまった」なんてマダマダだなあ・・・と感心しちゃいますヨ。
朝のワイドショーで、旦那様がゲームをすることに関してコメントする苦言を言ってた大阪の番組、あったですわあ。
けっこうそんな旦那様、イルのねえ~~。ふふふ。

あ、いちおうイヤミにも聞こえちゃうわww
キャーー!!
どうしましょ!!

なおも「昼過ぎメロ」以外に新たなはまりもの探しの旅にでねば~~
負けてはイラレナイ!ぞぉぉぉ!
オラオラ~~
だけに(?)
今日は「アラ焚き」ですヨ!スズキさんのd(゚ー゚*)ネッ!




大根と一緒にね♪炊きました~~w
身のトコをウマーイ具合にとって食べるのがまたオツな味なのよねえ・・
これははまるわあ・・
あれ??
食べ物の場合、結構「はまる」ことアリか・・??

( ̄Λ ̄)ゞ んむ~~~っ   

コメント

>RYU さん
そですか~~。ブログハマリなのですね~。
信長も、褒めていただいてありがとです!
グデーンワンコですが・・ww

また来てくださいネ!
ワタクシもまたオジャマさせてもらいまっす!
どうぞよろしくっ!( ̄^ ̄)ゞケイレイ!

コメントありがとうございました。

先程は、我がプログ内にて、コメントありがとう!
僕は、プログにはまっていますよ!
『信長』のワンちゃんも可愛いですね!

また遊びに来ます~~~
これからもヨロシク!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/143-7d066a6a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

