スポンサーサイト 


立ち直ってキターーー??!(え?) 

花キンですヨ~。イチ並びの日ですネ~♪
今日から新しく秋の開講クラスが時間割に入って、第一回目のレッスンでした・・・
うーーん。こないだ話した幼稚園のグループとまた違う1年下の3才中心クラスです。
やはり「イマドキ」のお母様がいますねえ。
先生になりたての頃は、お母様は必ずと言っていいほど年上でしたから、そりゃあもお、「お母様~~ははぁーーーっ!!ひらにひらにぃ~~!」のキモチだった。。。
(あ、今もははぁ~~っ!ですよ、姿勢は・・・ww)
今となっては同じ年はもとより、年下のママもいっぱいいるのですねえ、これが。
でも、基本的になおの年は言ってませんから、頑張って「若ブリ」にしてますけんどもd(゚ー゚*)ネッ!
(無理して・・)

さむいから、ニラとひき肉のお味噌汁。
こないだもやったけど、美味しかったからネ、ふふふ。



ブロッコリーが一杯あったので、オイスターソース炒めダ!
            20051120002524.jpg


明日は土曜日。うーーん、そろそろキャンプの思い出から立ち直ってきたゾ! (アレ?何から立ち直るのか・・?)
ストレス発散しよっと!
えと・・えっと、何をしようかなあ。
インドア派なので、やっぱゲームか?ww
はたまた物を捨てまくるタイプの掃除!それもいいねえ。
なおの掃除って、なんだかんだ捨てたくなるんですよね・・
要するに整理整頓で片付けるってのがデキナイのか??
「片付け=物をなくす」
まあ、捨てたもので「あ!あれいるんだった!」とかって、なかなかないもんなんですよ、きっと。はははは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/144-dd5a01c9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

