スポンサーサイト 


キャーー!!ブウブウ!!ガシャーん!! 

(@`▽´@)/ ハイッ
土曜日です。先週土日はおうちにいなかったからねえ、ふふふ、
ダラダラしてやるんだ!ゾーーー!!イエイ!

なおって、ゲーム好きでね、でもアナログ人間でね、ファミコン(スーパーファミコンじゃないよ、スタンダードファミコンね。)
をずっとやってたんですが、こないだ元生徒君に入れてもらったパソコンのゲームが操れるようになりまして、ちょっと少尉に昇格した気分・・だったのですヨ。うふふ。

でもやっぱりあの、プレイステー○ョンは、旦那様のウイ~~ニング○○ブンを見てると、どうもやってみる勇気がでない。
だって、だってさ、あのリモコンを操る指の複雑な動きを見てたら、4秒くらいで酔いそうに・・・
ムリだ・・・って引いてました。

でも、あんなに複雑に操作しなくても出来るプレステゲームもあるって聞いてはいたのですが・・・

先日、撮影用品を買いにいって来る。と「ヨドバ○カメラ」にお出かけした旦那様。おとなしく留守番してたなおに、「お土産だヨ」と、渡した袋の中には!!!
ジャジャジャジャーーーン!!!
連日旦那様の華麗に操るリモコンを羨ましそ~うに見ているなおを、カワイソウに思ってくれたのか??  
なな、ナント!
プレステ用のゲームがぁぁぁ!
しかも、アクセルとブレーキと、← →のボタンだけで操作可能!!
うきゃ~~~!!

「ううう・・ありがとなさぃぃ・・・」
感謝感激のワタクシ。

            


一緒に写ってるリモコンは、パソコンゲーム用の、「なお専用」のリモコン。赤いほうは旦那様用、コードレスってトコがなおのよりグレードアップな感じで、なんか納得いかないんだが・・・

ここまで、「お土産」くれたヤサシイ旦那様を持ち上げておいてなんですが、もう一個の袋には、ちゃあ~~んと新しいウイニング○レブンのソフト、コード、なんかカードみたいなのが、も一回言うけど「ちゃ~~んと」入ってましたケドねっ。  (旦)ジーッ
「別の袋に」ってとこが、ミソなのよね。 (旦)ジーッ

まま、ありがたく!さっそくチャレンジしますよ。ブウウウーーーン!!ブウブブウウッ、お、左っ←!!みぎぃ~~→
わおおおおお~~!!   
・・・・なぜなおの車はすぐに窓が割れて、ドアも飛んでいくのだ??
これは・・・研究せねばなあ。。

さ、今日は寒いので、熱燗にしようっと!
旦那様は日本酒飲まないのですが、去年、なお用に買ってくれました。
これこそ~~!!
「なお専用(ホントに専用!)とっくり&おちょこ!」ダー!

ちょうどいい大きさ、レンジでチン出来るお気に入りの一品。

20051120143021.jpg


今日は関西風お好み焼き。なおが作るときは、面倒くさいので関西風にしちゃうのですよ~。

             20051120143039.jpg


あとは、だーいすきなエビフライ、昨日の残り物、スタンダードお味噌汁でございます。
いや~~、熱燗の美味しい季節ですなあ~~
クィ~~っ!
スポンサーサイト

コメント

モモ鉄!ほほう~~。プレステであるんだ~~。興味深々!車もね、ちょっと目が回る・・(そういう運転をしてるッポイ・・)ww

熱燗美味しいよね~~。でも、確かに体は重いワ・・とほほ ┐( ̄ヘ ̄)┌    ヤレヤレ・・・

私もプレステで酔う派です(T_T)
3Dは嫌い…。ぐるぐる回るんぢゃねぇーーーっって思っちゃう(^_^;)
でも「桃鉄」は好き☆プレステのくせにリアルな映像じゃないし…3Dでもない(笑)こないだも泊まりに来てた友達と盛り上がったわ~♪

熱燗…いいねー(*^。^*)私はお酒はとても弱いけど、どうやら日本酒が好きらしい☆飲んでもしんどくならない体になりたい…(′O`)~3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/145-13a591c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

