 


プリント祭りに、大ボケ大会 

日曜です。
やはり寒い・・
大体お休みの日には、昨日のようにゲームで盛り上がったり、パソコンしたり、ノブのお散歩行ったり、買い物行ったり、と旦那様とせわしく動いているんですよ。
そんなときは結構な「ピヨ鳥夫婦」に見えなくもナクもナイ。

だが今日はなおが楽しそうにゲームしてても、旦那様は食い付いてきません(邪魔しに来ない)。
そう、彼はプリント祭り開催中なのです。
まっくらーな中で、何をどうやってるのかは解りませんが、暗室にはいったら「シーーン」です。(当たり前?)
いきなり「ガチャっつ!!!」と開いたらなんらかしらのプリントを干すべく、現れます。

ってコトで、なおはパソコンもゲームも一人占め。うっしっし~~!

ひとしきりやると飽きてきた・・
干してあるプリントチラ見。
ふむふむ、なんかしらのジャケットなようだ・・

なおは音楽の仕事をしているくせに、ミュージシャンの名前とか、グループなど、あまり知らないので、とんでもないオオボケをかますことが多々ある・・。
「タワーオブパワー」を「パワーオブツアー」
間違いに気づいてもなお、ああ、「パワーオブタワー」ね。
ってしつこく間違う。
「ジェフテック」は「ジェフベック」だと思っていたし、
友達が、これ「ジャミロクアイ」だよと教えてくれたのを、ほー、おしゃれな曲だ~~としか覚えてなくて、初めてTVで「ジャミロクアイ」を見たとき、「え?他にメンバーっていないの?」と発言。
地元のギターの先生に仲良くしてもらっているのに、先生の演奏してるジャンルを(略して)「プログレ」だと聞いて、「プログレイシー」の略だと思っていた。しかも根拠はナイ。
これは言ったことはないのですが、「プログレッシヴ」の略と聞いて、
Σ( ̄□ ̄*ハッ!と思いながらも「ああ・・」と、いかにも知ってた顔を・・・・
失礼な事に、旦那様もお仕事した「ケツメイシ」の曲は「リップスライム」という人たちが歌っていると思っていた。
椎名純平さんは、椎名林檎さんのお兄さんだと勝手に思っていた・・・
あ、こないだはスカパラの北原さんに会っても、お店のかただと思ってしまったし・・

ああああ・・・
ミナサマすいませぬ~~~!とほほ・・

でも、こうやってプリントを見てると、きっとあ、これ○○さんだねえ、ウンウン。と自信満々に言えるようになるやもしれぬ。。。
(・・でも、これダレ?とか、正直なかなか聞けないもので。。)

では、あったまろ~w
シチュウです            


ワカメタマゴサラダ、おひたしもいい感じですよw   
          20051120151730.jpg


これは、こないだ送ってもらったスズキを冷凍にしてたんだけど、サイコロ状に切って、オリーブオイルで炒めたのち、ピーマンの上にのせて、さらにチーズ、オーブンで焼いたものですよ。
いや~~、肉詰めもいいけど、サカナでも合うもんですにゃ!
20051120151749.jpg


食べた後もプリント祭りをする旦那様、0時くらいになっております。今日も終わりますねえ。
が、そこにデザイナー(服じゃなくて、グラフィックの方ネ)の「はるちゃん」ヘアメイクの「ター兄さん」から、お誘いの電話・・
中目で飲んでるから、おいでよーって話だが、プリント祭りに加えて、明日は朝からの撮影が入っている旦那様、「ムリっすなあ」

そこで、ヒマしてるなおが、なおちゃんだけでもきなヨー!ってお誘いに乗りまして、「じゃ、ワタシいくわ~~」
って中目へ出動!
でも、着いたら2人はもうマッタリモードで、さっきの盛り上がりはそう続かないらしい。オイっ!
ってコトで、ちょちょいと飲んで話したらオヒラキになったよぅ~。

帰ったら「お?早かったねえ、行ってすぐ帰ってきたようなもんじゃん?(うしし・・って感じ。。)」て言われた・・
う・・・まあ、そおですけども。。
まあ、久々に会ったので、よしとしよう!うむ。ヨシ!



コメント

ほほほ、最近煮込みは多いからd(゚ー゚*)ネッ!
確か、この日ではなかったのだが、、もうすこししたら、ナゾの煮込みが登場するハズ・・うしし!

むむ?

 これ、この間話してたことこと煮込み…? って思ったけど、ジェントル氏(旦那様)もお話してたから、違う日~? むむ?
 冬はシチュー美味しいd(゚ー゚*)ネッ! うちは今日はちゃんこ鍋! まったく根拠はないけれど、今年はちゃんこ鍋を密かに「わっしょい鍋」と呼んでいる我が家… 隊長のおうちでもそう呼んでみてd(゚ー゚*)ネッ! 美味しさ、きっと2割増し~
 ♪わっしょい(*^0^*)/ちょいさ~(*^0^*)/こりゃさ~(*`▽´*)/♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/146-2e0d8e51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

