 


ウン○ブームは健在! 

はい!ウン○君のおもちゃ、2日目。
ノブの中ではまだまだ「ウン○ブーム!」続いております。
これで、遊びたいのだ~~!    20051120190919.jpg


ううう~~ん、遊ばせてぇ~~    20051120190948.jpg


ハイハイ。どうぞ。
「ヤタ!!ヤッタ~~♪キャホーーイ!」
              20051120200225.jpg


ソファの上でおもちゃ遊びは禁止なのです。
よだれでベタベタになるから。
興奮してソファにあがっちゃいました。
「アレ・・?そこはダメなんじゃないか?」と言うと、
「あ・・・やっぱダメ?」って。ウン、ダメです。
怒られてるみたい・・とわかりながらも、
おもちゃは取られないように両手でしっかりガードしてます。
なかなかやるな・・
           20051120200250.jpg


えと、エト・・、じゃあ、あっちならいいのね。。。
           20051120200306.jpg


そうそう、そこならいいヨ。
「あ、ハイ・・」
20051120200321.jpg


ここはノブのおもちゃ遊びするときとか、オヤツもらって食べる特にここで食べたりしてるスペースですから、いいでしょう。

気づいたら、もう「プープー」音しなくなってる。
裏側のポチッとしてるとこ、上手に穴開けちゃって、プープー言わなくなったらしい。
ウマイッ!!職人だねえ~~

20051121130915


それでもまだブームは去ってないようで、「アレ?音しないなあ・・」と思いながらも遊んでいます。
良かった良かったwww  

コメント

あったね~~!!ピュウピュウラムネ!!
なつかしい~~
さすがまろちん・・感服いたす!( ̄^ ̄)ゞケイレイ!
高いほうのおもちゃはいまだピッカピカ。
食い付かんのぉぉ・・・
。。。凹○ コテッ

ぷーぷー

 子供とか動物って音がする玩具大好きだよね!
小さい頃子リスの笛ガム(ラムネ?)があそべて食べられるなんて、なんて素晴らしい!と思っていたような… ノブ君と同レベルd(゚ー゚*)ネッ!
 しかし、ここまであそんでもらえればお土産冥利につきるね。高いほうの玩具は何処へ… あはは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/149-8a0a63a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

