 


ピ ヨ ス  

ノブ用のプレゼントとは、
あったか素材のフリースです。いろんな柄の中から、プリチーな「ピヨピヨ」ヒヨコ柄にしましたのヨw
で、BABYフリース、と言うだけあって、赤ちゃんがちょうど包める用に長方形で、いい大きさ。
なおの膝掛けにして、余ったトコをノブにも掛けれるくらいの大きさがあるので、うーーん、バッチリ!

で、さっそく記念撮影



旦那様に「これはね、BABYフリースって言ってね、長方形になってるでしょ、」とかウンチクを説明。
すると、
「お??ってことは、じゃあじゃあ、こんなんどう??」


20051123164207.jpg


イタズラ好きの旦那様、もうウハウハ言いながら包んでしまった。
しかも「ポイントはここ、頭の部分。ウハハハ!!ウマイ具合に帽子状になってるトコ。これがいい!ここポイントだから!」
って・・・なおもノブには悪いけど、つい「 ( ´艸`)ムププ 」って笑ってしまった。。
ノブはジーーー・・っとしてるけど、なんだかこんなに笑ってしまうと、気の毒になってきた。おお、ごめんよう。
本人は暖かくていい気持ちカモ(?)しれないけどねぇ・・

いや、別に嫌がってない!と信じる旦那様は食い付くとしつこい(?)もので、もっといい感じに包もうとして、ヒートアップしてきた。
なおも「嫌がってるよ~~きっと・・」
といいつつ、ノブピヨベイビー状態の貴重な姿にカメラを向けずにはいられず・・・。
20051123163324.jpg


お?でもやっぱりまんざらでもないみたい・・・
狭いトコに入るのが好きなだけあって、このくるまれてる感じは、そんなに嫌でもない様子だ・・・じゃ、横からも撮っとくネ。
ちなみに、信長はもう4歳すぎてますから、人間で言うと35~40歳、働き盛りの男子ですけども、ま、この柄とこの状態はどんなものか本人は知らないって事で・・
                20051123163351.jpg


そうこうしてたらこの注目されてる状態に飽きてきたようだ。
うーーん。ナニ?なんだ~~?ってこっちをチラ見。
20051123163409.jpg


ふあああ~~~!          20051123163437.jpg


ハイ。そのまま寝てしまいました。。
PIC_0047.jpg


その後もこのピヨフリース、ソファにくるとそこにゴロン。
ウンウン。やぱりお気に召してるのヨ。よかったよかったww
20051123163541.jpg

あ、このショットはなんだか「すねてる風」・・???
いや、たまたまですから!!


このフリースの命名!
「ピヨス」  です!どうぞよろしく!

コメント

ピヨピヨ~~~ピヨッ!!
さ、パールちんも、遅れないで~~ハイ!
ピヨピヨピヨ~~♪
さ、ついてきなされ~~!www
ピヨ行進のお仲間になりますかえ?
ぬははははw
オサンポ、してくだされ( ゚Д゚)ゞデアリマスッ!マス!!

ぬわあぁぁぁぁ....
どうぢよぅ(泣)
ぴーよこちゃんとノブ君のコラボ作戦でぃすか?
pearl、何でもっと早くアクセスしなかったんだりょ?
ノブたん、今度一緒に散歩しようねぇぃ。
パールは、何処までも一緒に付いて行くわ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/153-b72e23e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

