 


チン!とお肉で、幸せ~♪ 

昨日、焼き肉に行く前に、旦那様からうれしいニュースを聞いていたのです。それは、義父様から荷物が届いたよ。と言うものでした。

2・3日前に電話をいただいた時に、「信長のゴハンやら、おやつなんかはあるかね?送ろうか?」と言われて、「ありますよ、大丈夫ですよ」
「じゃあ、なんかほしいものないかね??」
「えーと、そうですねえ・・」
「おいしいお肉でもいるかね?」
「わあ~~~!いいですね、それ~~w」
「よしよし、あとは??」
よく義父様からいただく荷物には、仕事してるから、忙しいだろうから、と、チンして食べれるリゾットとか、暖めてすぐ食べれるレトルト、などが入っていて、昼出かける前にパッと食べれて、助かっているので、
「あの、チンして食べれるものがいいです」
「ほほう・・グラタンやら、ドリアやら、あんなもんはどうかね?」
「おお、美味しそうですね、それ!」
「お、わかった!じゃ、今から買いに行ってくるわ、デパートの地下でね、売ってたがね、ありゃ、店がしまる時間じゃ。ほいじゃあ、いってくるけえね。ガシャ!」
・・・ツーツーツー・・・
切れた。。。
いやあの、今すぐじゃなくても・・・・。
と言う間もなく、電話は切れたのですが、。。
やはり早速送ってくれたみたいで、ありがたいことです~w

リクエストのものは、美味しそうな冷凍のグラタン、ドリアなどがいっぱい。。自分では買ったことのないようなチョットお高そうなシリーズ。。。やほーーーい!

そして、肉。ありましたよ~~、
実はなお、国産牛肉と言うものは、めったに、もうホントめーーったに買いませんから・・うれしいでござりますう・・!!
で、肉屋さんで買ったらこう、巻いてくれる、この、紙みたいな、、なんていうんですかね、あれ。
旦那様曰く、「経木」というらしい。ほー。
経木、コレ、ついてますヨ!お~~~。
パックじゃないのがオツですのねえ・・

            


じゃ、シャブシャブにしてめいっぱい食べちゃうゾーー!

いちお、コンニャクの残りとワカメで酢の物も製作。

20051127153947.jpg


ゴマダレにはニラのみじん切りが合うのよ~。って思うんだけど。
薬味で切ってみました。
ささ、いただくベシ!
連日食べ過ぎ??とも思いますが、食べるのが楽しみなんだもーん!!
あ、「食べるのだけが」じゃないですので・・そこんとこヨロシクです。
             20051127154020.jpg


なんだか、祝日っぽいゴハンになりましたわwwうふふふ
義父様、ありがとでござりまする~~ww
荷物の届く家、続いておりますにゃ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/161-5d98b6d9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

