 


盛りだくさんは続くのであった・・・ 

サンポですよ!!
よし!!いくぞお~~!
   ワホーーーン        


20051127161801.jpg
   おお・・もう葉っぱが少ないね。

さっそうと歩いてます。テケテケ・・・      20051127162022.jpg


今日は「くままろ君」のおうちの方とは逆の方向へ歩いてるんですよ。
こっちの方が、道が綺麗なので、よく行くのはこの道。
          20051127161905.jpg


ノブの足元にはもう紅葉した葉っぱが落ちてしまってますね。
20051127162114.jpg


水にも葉っぱが溜まってます。 綺麗な色だなぁ~~             20051127162957.jpg



ショノちゃんちはこの辺りの緑道沿なの。よくばったり会うんだよね~w
              20051127162323.jpg


同じ場所だけど、こう撮ると、夕日な感じがするね。まだ4時前なんだけどね~。
              20051127162651.jpg


緑道に植えられてる植物は、名前が分かるように立ててあるんだよ~。
ノブもそうタッタカ行かずに、待ってちょうだいな。
お、バンダナ、似合ってるよ、なかなかいいねえ。
20051127162129.jpg



名前がボケちゃった。。コマ・・??なんだっけ。。
             20051127162619.jpg


「クロモジ」いい色だな~、黒いわけではないんだけど、「クロモジ」なのね。  
             20051127162740.jpg


             20051127162753.jpg


これは面白い名前。「蕎麦」の字って、難しくて、自分じゃかけないな~。タハハ・・
             20051127162805.jpg

    ちっさくて可愛いお花でしたヨ

さ、そろそろ帰りますか。ノブは結構やり切った感じだから、家に帰ったらおとなしくダラーっとするんだろうなあ。

と、思いきや、帰った10分後に、ショノちゃんから電話。
「サンポいかない~?」ってお誘い。
ふうちゃんとサンポに出たら、ふうちゃん、なおんちの門の前で座って、動かないのよ~。だって、ぷぷ!

「サンポは、今行って来たトコなのよ~。でも、よかったら上がって~」
「ピンポーン」
「ワンワン!!ワオンワオン」
おお~ふうちゃん!元気~~??
弱気大将軍信長、早速ふうちゃんの勢いにしり込み・・
ノブのウチなんだけどねえ、ふうちゃんのほうが堂々と歩き回ってます。
トリミングに行ってさ~~、今サンポして・・と説明。
ショノちゃんにも「綺麗になったじゃーん、ノブ」
褒められてんだよ?わかってないな。こりゃ。

旦那様が帰宅。ふうちゃんとノブの「おかえりワンワン攻撃」に「おお~~びっくり、来てたのか~」ややビックり。
「お、ノブ、いい匂いすんじゃん??お前~~、毛並のセットもいいぞ」ご主人様にも褒められて、ええですコトw
って感じで、ノブにとってはもう盛りだくさん!!
な1日でございました。

コメント

>masumeさん

コメントありがとうございまーす。
あら、、、憧れの方、なんて書いていただいて、うれしいデス~、ペコリ!
でで、でもこのブログの存在、秘密の方がよかったかしらん・・??
こんなキャラの奥さんがいるってわかって、もしや「アコガレ」度数激ヘリ・・(?)になっちゃったとしたら、ワタクシ責任重大でアリマスぅ・・・ブルブル・・

「ステキな写真ブログ」、とはいきませんが、物静かでない(笑)ノブの姿、また見に来て下さいネ~~w

お初です。

初コメントです。

いろいろ考えこんでて
見つけてしまったこのブログ。
ちょっとビックリしちゃいました。

憧れの方に妻が居たーーーーー!!!!!!
・・・と勝手に憧れて勝手にショックを受けてました。

しっかし信長さん、可愛いですーーー☆
結構物静かなワンコなのかなぁ??ってイメージがあったからここにある写真達をみてびっくりです。

ちょっとまだ全部をちゃんと読めてなかったりするんでちょこっとずつですが読んでいけたらなぁーとか思ってたりです。

今後ともよろしくお願いしますー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/163-48d3f32e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

