 


続、盛りだくさん 

遊びに来たふーちゃん。
毛が短いので、寒がりです。お洋服ちゃんと着てますヨ。
いいお座り具合です。
           

身のこなしが軽やかなので、こんなトコにもサッと登ります。
ノブとは違うな・・
大きさも随分違います。ふうちゃんを見ると、ノブが「デカ!!」って思えますよ・・
突然の訪問だったので、お部屋片付けれなかった・・・トホホ。
そこはお許しアレ~~。           20051128123545.jpg


では、本日の献立。安かったサバ半身。それをさらに半分ずつ食べるってことで。
20051128123722.jpg


大根サラダ
         20051128123745.jpg


ささみを開いて、大葉と、チーズを中に。
そして焼く!付け合わせはジャガイモのカリカリ焼き

20051128123759.jpg


連日肉ニクしてたので、癒し系の雑炊・・
            20051128123937.jpg


今日は何と言っても、ノブがいい匂いさせてますからね・・
良い感じですよw  いただきまーす!
             20051128124217.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/164-8dbd4681

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

