 


日曜日の楽しみ 

日曜日のランチは。
スパゲティ~でございマウス!!
いただいたパプリカ&クレソン&ルッコラの具に、ほぐしシャケを合えるのだ。
今日の1食目なので、たっぷりたべるぞぃ!




頂いたっきりもったいなくて使ってなかったオリーブオイル。
使わないのもモッタイナイ(?)と思い、使うことにした。
なんか、高級ッポイ感じ、するヨ??ウンウン

20051201161645.jpg


ところで、もう12月になりますね。
読んで下さってる皆様、楽しい予定がいっぱいあるんでしょうねえ。
なおはねえ、今んとこ何も計画がナイので、、ってコトで今から予定を立てていくのだ!ベシ!
そうねえ、クリスマスは、鶏肉焼いて、持つとこにあの、アルミホイル巻いてさ、おお~~!ってやつ、あれ大好きなのよネ~♪
お、おしゃれしてお出かけってのもいいかも。・・となると、お洋服が必要だから、まずはお買い物計画を立てる必要があるなあ。
むふふふふ・・・・

そうこうしてたら帰省近づく!だもんねーw
広島帰ったら、美味しいもの食べて、飲んで、えと、えと、食べて、飲んで、しゃべって・・
こっちとかわらん。。
いや、やっぱり皆に会うのが1番楽しみなんだけどねっww

今日は楽しみにしてたTVがあったんだー。
「テストザネイション」って番組。木曜に早速パソコンでプロフィール入力して、参加準備バッチリで待ってたのよ!
入力してた時、旦那様も食い付いてきて、
「オウ、オウ、おれも入力できたドー!ばっちりじゃ、うしし、で、で、?なな、何時からあるのだ??」
「何時って、番組は日曜だけど・・?当日は混雑するから、今からダウンロードしてたとこなんだよ。もしかして今日だと思ったの?」
「・・・・。。。凹○ コテッ・・・今日は木曜だから・・おお・・・なな、なげーな、(日曜まで)なげぇ~~なぁ~~っ じたばたジタバタ!」
・・・こんくらい楽しみにしてたんですよ。(ホント)

で、6:58 始まりました~♪
答える、そして答える!!
始まったらもう全部答えないと意味ナイ!って気合で。CM中におトイ○に行くのも緊張するくらい「釘付け」ですよこれは・・・

テストの結果を是非発表したいと思います。
がとりあえず続きに書くことにして・・・
答え合わせ&左脳型か、右脳型は、そして、適職発表!と多いに盛り上がった模様は後細。

盛り上がったあと、ご飯食べましたら、心なしか脳ミソさんが「栄養補給」してる感じが・・・(気のせいか?)


義父様にいただいたお肉!
         20051201161707.jpg


今日はサイコロステーキ風!
塩コショウで焼いて~、レモン絞って、食べますよ!
付け合せはカブのバター焼きね♪
脳ミソに、いいのかなあ・・・?いい感じスル!
         20051201161656.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/167-58227151

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

