スポンサーサイト 


レッツらゴウ!! 

メインイベントを無事終了した私たち!
ラーメン食べてご満足の帰宅をしたもんだから、ぐでえええん・・・
結構だいぶかなり寝てましたw!

本日の広島での予定は・・
旦那様のおじいちゃまのお見舞い(残念ながら、お体を悪くして、入院中なのです・・) そしてそのためおじいちゃまのおうちに1人でおられるおばあちゃまの所にお顔を見に伺う。
というわけで出発!

旦那様は仕事の都合で、明日は東京へご帰還・・
「広島でしたいこと」は、たくさんあったはずなのですが、時間のたつのは早いもので、病院へ向かう途中「したいこと」(したかった事、になりつつある)を、思い出したのです

ここからはかなり地元話になりますが・・・
以下、旦那さん運転しながらためいき談。

その1  あ、「すずめ」のラーメンそこ入ったとこなんだよね~~・・あああ・・あれうまいんだよね、あああ。。

その2  そいえば、小腹すいてきたねえ。あ、横川の「ゴットバーガー」行きたかったなあ、、久しぶりに、、あああ・・

その3  そうそう、呉のさ、「いせや」のカツどん、あれはどうしても食べたかった。。うまいんだ~~あれが。。。

その4  くうう~~~。。やっぱさ、お好み焼き、帰ってから1回は食べなきゃだったよねえ。あああ・・・

「したかった事」・・・お気づきの通り、すべて「食べ物」です。
ゆえに「食べたかったもの」ということですな・・・。

もちろん私も生粋の地元っ子ですから、今出てきた店と、そのおいしさは全部わかります。
あ、「すずめ」のラーメンだけは、ウワサだけで、実際食べたことナイので、むしろなおの方がかなり行ってみたい願望強いんですよ!
もうおなかグーーー!ですわ。。ひいいぃ!

病院到着、おじいちゃまご対面! ですが残念ながら、ちょうど眠っていらしたタイミングで行ったものだから、少しだけ、お話はできたけれど、半分夢の中のご様子で、長居も申し訳なく感じて、早々に引き上げることにしました。
でも、久しぶりにお顔見ることができてよかった!
その足でおばあちゃまの所へ向かいましたが、これもまたタイミング悪く、体調がよろしくないらしく、近くの親戚のお宅でゆっくりされており、今日はちょっと・・
という事だったので、残念ではありますが、帰宅。あらら・・・

夕食まで少し時間があるので「やりたいこと(食べたいこと)」欲求不満解消のため、近くの並木通りってとこまで出かけてアメリカンチックな「カフェ」でお茶。。。

なんかちょっとだけ何かした気になったぞ。(単純・・?)

そして帰宅するとなんと!
義父様が、「今日はすぐ近くに鉄板焼きの店があるから、お好み焼きを注文して、食べよう!」
「えええ~~っ!!」
テレパシーか、はたまた、なおの顔に「お・こ・の・み 食べたい!!!」って全面に出てたか・・

やほ~~~い!
「お持ち帰りで」って、お好みのほかにもいっぱい頼んで、みんなでほくほく!!!
食べましたよ~~~
やったね!
後何個かは叶わなかったけど、それはまた年末のお楽しみで!

旦那様は、かなり(半分くらいか・・?)気がすんだ!ように
み・え・た・・・
ふふふふ・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/17-0e3b38e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

