 


オヤツとノブと私 

今日のご飯の後の、オヤツ♪
セブンイレブンで売ってたのだ!
なつかしのチーズビット!!冬バージョンですよ!
              20051204154506.jpg

 
匂いを嗅ぎ付けて現れた・・信長。
こそ~りテーブルの下から顔を出してチョット隠れてる風・・・
でも、バレバレですから・・



結局チョットだけおすそ分けをもらってゴキゲンなノブ。
なおもチョッカイ出したくなってきたので、膝にのせて・・と。
一緒に撮影会しましょうヨ。ぬははは! 
このショットは、かなりお気に入り。
ノブのね、目がいいのよ~~目が・・。
       20051204170006


これもかなりいい!
ほっぺの横から、肉球が。。出てるんですぅ!!
         20051204165515.jpg


あ、もう飽きた??あら、そお・・・でも、ムリヤリ鼻のアップを撮らせてもらいました ww
        20051204170936.jpg


コメント

>まろちん
ダイエッターなの??おほほほ!美しさに磨きをかけてるってワケd(゚ー゚*)ネッ!
でも、チーズビットは、ウマイやね~~。美白になりそうで、イイカモヨ~ふふふ・・

>パール
ノブノブラブラブサンキュウ~~♪いただき将軍~~。
ぬははは!そんなやさしいパールちんの所にノブ、家出の可能性アリ・・??
(○゚ε゚○)プププー

みーよーちゃんだめっ!
ノブ君はパールが
いただキーングe-266e-266e-266

 チーズビット美味しいd(゚ー゚*)ネッ!
 ダイエッターのはずなのに期間限定お菓子に詳しい自分が憎い……
 チーズ入りシチューのチーズが濃くて優しい味? う~ん…分からないか(笑)
 隊長のTシャツも、きた時は確か黒だったはず…( ´艸`)ムププ

チーズビット、まろやか~~wな味がしたわよ~。ミルキイな感じっていうのかしらん?ノブもかなり食べたがって、おすそわけしたら、心なしか体が白くなったような・・(オイ!!!)
ハイ。ウソですぅ・・・。
たはははw

冬季限定のチーズビットってどんなの??

チーズビットより信長ちゃんが欲しいですv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/170-bf9b8596

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

