 


お先に・・! 

本日旦那様東京ご帰還DAY

なおも長居させていただいた旦那様の実家からおいとま・・・

荷造り、忘れ物ないか確認!
信長はなおが帰る前日まで、義父様が、預かってくれます。
よろしくですう~~

広島駅まで一緒に荷物ごろごろさせて移動。
旦那様は空港行きのバスへ・・
なおはJRで宮島近くの実家に向かいます。
しばしのお別れ。ナラサーイ!!!ナラサーィィィ・・(遠くなってく感じ・・・)

なおの旦那様は、カメラマンをしています。(写真など興味あれば、リンクにありますので、見てみて下さいね)
いわゆる「フリ~~」・・・っての。。ですにゃ、だから、お家=事務所、なわけですよ。
なので、会社員の旦那様がいらっしゃるご家庭よりも、ぜ~~んぜん家にいる時間が多いわけです。
なおが仕事の日で、旦那様のほうは家にいて、なおが「うい~~す!かえったど~~~」(大げさ?)
なんて日もありますの。
でも旦那様は暗室にてプリント中で、「・・・・・。」その声も虚しくひびく日もありますの。。
足元には・・
「ハァハァ・・・。。」信長だけは必ず荒い鼻息で迎えてくれますの~~!うふww

というわけで、普段一緒にいる時間が長ぁ~いっっ(逆切れじゃないですヨ。)ので、このように広島と、東京で別々なことをする機会、なかなかありませんです!ハイ!
「亭主(妻)元気で留守がいい」体験ツアー実施!開催中!!
となるわけ。

ま、旦那様は撮影の為帰るので、「羽をのばす」ってとこまで羽ばたけナイかもだけど、ペンギンが歩くときの「ちょいパタ」くらいにはなるでしょう。ほほほ

なおはかなり羽ばたく気マンマン・・素振り!!びゅん!!
その夜は、先日のライブでノラジョーンズのギターを弾いて下さった先生と、飲み~~~!
ぐびっ!!!
広島弁だしまくりで、飲みまくりで、ご機嫌タイム~~!
うひゃひゃ!!

帰って、実家でパソコン。リブリーアイランドタイムです。
リブリーでは、ペットを飼って育てる、という事をしていますが、今回の帰省で、エサをあげれず、「ヤバイ!!死ぬかも!!」ドキィ!!
だった所を、なおに変わって、優しいリブ仲間の方々が、エサをやってくれたり、見守ってくれていたようで、うるうる・・・
感動!!!

なおのピクみーみは、元気でした~~!!
ほっ!!

皆さんに、感謝!感謝!シェイシェイ!!にいはお~~~!!
ありやとです!








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/18-09f45838

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

