 


カフェのノブと、牡蠣で満足 

出発~!
さすがふうちゃん、姐御ですから、ノブより先にタッタカ行っちゃいますです。



ノブはクンクン!ニオイかぎかぎ、おしっ○などなどですぐ立ち止まっちゃう。あ、ふうちゃん行っちゃうよ。「え??え?あ、待って~」

             20051209130933.jpg


隠れ家カフェに着いたものの、なんと平日は15時まで・・・ってああ!!時間過ぎてる~~オヨヨ・・。
残念!土日はランチの後のカフェタイムがあるから、今度は土日にチャレンジだね。
ってコトで、その近くのブルドックカフェへ。
そこのカフェはブルドックを飼っているお店。今日は見れなかったけど、随分貫禄があって、大きなワンコらしいヨ。

あまり広くなく、こじんまりしてるけど、おちつく感じです。
20051209131140.jpg


ワンコのグッズも置いてあります。どれもかわいい・・欲しいな~。
            PIC_0023.jpg


キョロキョロしてるノブ
        20051209131106.jpg


席に座らせてもらって、チョット落ち着いたみたい。
この為に愛用の「ピヨス」持参したんだからネ!
20051209131201.jpg


ワッフルを注文したので、「いいな・・ほしいな。。」
ショノちゃんを見つめても、ダメですよw
あげませーーん。 ふうちゃんはおりこうに座ってるでしょ~。
20051209131218.jpg


満足したところで、まだ5時過ぎなのに暗くなってきました・・。
では帰りますかネ。
やっぱりワンコグッズが気になって、オミヤゲに1つ買っちゃいました。トリミングのあとおまけでつけてもらったバンバナは、お掃除ノブに変身も出来て、気に入ってたんですけど、やはり「おまけ」だけあって布を三角に切っただけのものなので、(いや、文句はないんですよ、サービスで着けてくれたんですから!)端から糸がほつれてきたのもありまして・・。
なおチョイスで、1個ほしいなと思い、バンダナを買いましたw
それを着けた姿はまたアップするとして、とりあえず帰宅でっす。


(@`▽´@)/ ハイッ!
今日は旦那様が元気になったので、牡蠣食べちゃうぞ!!
20051209133607.jpg


おいしそ~~!レモン醤油で、いただくワ!
20051209133621.jpg


これは初チャレンジの、カキ揚げです。
ジャガイモの細切りを小麦粉でカキにまぶして、揚げます
これは!!かなりのウマさ!
なおの好きな七味を振りかけてから揚げたので、ピリ辛ですよ。

         20051209133641.jpg


ああああ・・美味しかった~♪
ノブと一緒にたくさん歩いたので、なおも今日は(疲れて?)熟睡ですわ。
盛りだくさんの日曜になりました!
ではでは、おやすみなさ~い・・・

コメント

>わしょーい
バンブウ、盛り上がりましたかぇ?
ワタクシ、忘年会でやらかしておりました・・。
飲みすぎで、武勇伝を作ってしまったのら・・。
トホホ~~ww

>まろちん
そそ、水気はちょっと残ってたほうが、ジャガイモのくっ付きがいいワヨ~~。
これはなかなかのいいチャレンジメニュウになりましたワ♪
やってみて~~ww

(。・ρ・)ジュル

 カキ揚げ美味しそう~v
ペーパータオルで水気を拭き取って衣を着けてあげるのかしら? 
 やってみた~い!!!

こんちは!ご無沙汰で~す。後でバンブゥで会いましょうねw楽しみw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/182-1813fc7a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

