スポンサーサイト 


広島ジャケン!再び。 

本日のレッスンの、広島弁。
落書きっ子が帰った後に覗いて見ると、またもや書いてあったわぃ。
絵もあったが、ポイントはここやね。
うーん・・。広島弁、増えていってる・・。
あれ?「のいて」も標準語じゃないのかあ・・。
ほーー。
ま、皆にとってなかなか聞かない言葉ジャケンね、いい勉強になるジャロ~~!
        


今日はYちゃん、ピンク字に白いバラのネイル・・。
キャーー!!器用だわあ・・。
こんなのしようと思ったら、なおは頭から煙が出ちゃうわ・・。
細かい作業、集中できる続き時間約5分、、くらいですから・・。
綺麗ネエ・・。

ブログに載せるから撮らせて~って言ったらオッケーとの事。
パシャリッ。

20051214111510.jpg


今日の髪は一つだけ結んで、そこだけをカールしてるの。かわいい。キュートな感じね。と言うと、
「これはBガール風にしてみたの~」との事。
え・・??Bガールって・・・ナニ??

            20051214111522.jpg

Bボーイと一緒にいる様な格好の女の子をBガールと言うのだそうだ。
まず、Bボーイがわからない~。
そして、説明してもらった。おお、ナットク、わかりましたで~。
わかんない方は、説明しますヨw

最近聞いたAボーイくらいしか知らなかったわ。ア・キ・バBOY。
イロイロあんのねえ~。

そいえば、明日は教室の先生やスタッフの方たちで忘年会があり、光栄にも誘っていただいてたんですが、ちょいと遠いし、お休みにわざわざ教室近辺に「飲み」の為現れるのもどうかなあ~。と迷ってましたが・・。(いつもの飲み仲間と飲むよりチョット緊張するしねえ・・。)
でも、帰る時点で、来てくれたら嬉しいです~って優しいお言葉に便乗して、行くことにしました。

旦那様に「あした忘年会だから~~ウフフ!」と報告。
行くかどうしようか迷ってたなおを知ってるので、「あ、結局行くのか、じゃ、明日はダイエット食食べてますわ~」
って・・。いつもおかずの量が多いからサッ。ちょうどいいわねッ。
って事は心置きなくお出かけして、帰っても作らなくていいってことナワケね。
うししし・・・・。
一緒に飲んだことない集まりで飲むのは、ワクワクと、ドキドキの両方ありますなあ。
とりあえず、楽しみダーー♪
スポンサーサイト

コメント

明日って、今日かなぁ?(分かりにくい文章v)
私も、今日、忘年会~! 心残りは、リヴが10時間空いてしまうことだけ…という溺愛っぷりです……
 いや、知らない業者さんと話すと緊張するとかありますよ、一応… ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/188-7a3559a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

