スポンサーサイト 


やらかしました隊の特攻隊長・・。 

12月10日です。忘年会ですよ。
世田谷区から、江戸川区まで、はるばる出動しましたわ。

どもっ!7時開始でしたが、ちょいと遅れて到着。
でも、まだレッスンしてる先生は終わってから現れるので、まだ増えるみたい。
ビルの中の教室から一階下の階のお店なので、レッスン後でもらくちんで来れるってコトね。

ビール飲んで待ってたら、他の方も到着し、食事も出てきました。



こんな感じで・・。

20051215123410.jpg


なおの座ってる方には、新しく入った受付の女の子、キュートなギャルちゃんと茶のみで語ったT嬢が一緒。
3人で、飲む~&語る~。
イロイロありますよねえ~、ウンウン。2人ともなおより若いので、チョットばかし偉そうに、オホホな感じで話したりして、いい気になっちゃってまして。でも・・
ギャルちゃんの方が「お姉さん」みたい・・。トホホww
「先生、かわいい~~!」って言ってもらってヨロコブ三十路のなお・・。
ご機嫌なほろ酔いから、焼酎ロック飲んでたんだけどね、飲み放題のメニューに「焼酎」って書いてないのに、頼んだら出てきた。
実はこの時点で「こ・・この味は・・」って感じで。
なんか甘~くて、あの、焼酎か?って感じの安いやつ(ああ・・失礼なことを言ってますが・・)の味がする。
ま、アルコール入ってたらいいんじゃん、ってヒトなので、ま、いっかw・・。その時点で時計を見たら9時半でした。

それがなおにとって本日時計を見た最後になったのであった・・。

普段より全然量を飲んでないのに、頑張りすぎたのか、(何に?)
いやはや・・・
やらかしちゃいましたヨ・・。
出る頃には、誰かに支えてもらって、ビルから出るハメに。
帰るか~って時に、気が抜けたって感じなのでござる。
目は閉じて、足を出したら進む!って状態の中、声は聞こえるんですがね・・。聞こえてきたのは
「ダイジョウブかなあ、ごにょごにょ・・」
「とりあえず、旦那さんに電話して、迎えに来てもらうとか・・」
ええ・・・ああ~~。それは~~。って心の中で思ってるなお。
いつもはウチの近くで飲んでるので、這ってでも帰れるんだけどなあ~。





結局誰かが旦那様に電話した所、
「僕ももう飲んだので、迎えにいけないので、方向一緒の方に途中まで電車のってもらって、タクシーに乗せてもらったら、うちの住所言いますんで、メモってもらえます?道路の名前は~~通りって言ってもらって~~・・」となったらしい。
(これは帰ってから旦那様に聞いた話だ・・)

途中省略。
着いたらウチでした。タクシーの運転手さんには迷惑かけずにおとなしく寝てて、さっと起きたぜい。(自慢してる場合じゃない?!)
帰ったら旦那様に
「やらかしましたなあ。」
「がんばりすぎました」( ̄^ ̄)ゞケイレイ!
「マイペースで飲まなきゃだめだなあ、オ・レ・みたいにサ。(ふふん、って顔だ・・)」
「はいぃ・・。」
ああ・・次に仕事場で皆に会うことを考えたら・・!!
ひえええ。。
これは・・寝るしかない!とりあえず現実逃避の逃避行に出かけさせていただきます。。
スポンサーサイト

コメント

>ぼんくら亭のキヨシさん
うまげなもん、ありますかぃ?
ふふふ。でも味はやっぱ広島があうけえねえ~。帰省が楽しみじゃわ~。

>まろちん
そそ、わかってくれましたか。ウンウン、気が張ってたのだと思いますです。
まろちんもやらかし隊員予備軍(いや、レギュラーか?)なのd(゚ー゚*)ネッ!
(○゚ε゚○)プププー

>パール♪
這って帰るのもなかなかいいもんだしねえww
そのくらいの距離がやはりちょうどいいと思われますな~。(= ̄∇ ̄=) ニィ
今回のタクシー料金は、さすがに言えない・・・。トホホ。

分かるじょ。
家の近くなら、タクシーで2500円以内なら
パールも這ってでも帰りますw

隊長お勤めご苦労様でした! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
 三十路隊に続き、やらかし隊にも参加資格があるであろう(うう……)まろりーたです! 無駄に元気です!
 普段の見慣れない場所で、気を使う人もいるところで飲むと、よってないつもりでへろ~んってこと、ありますよねぇ…… うふふふふふ

お江戸

ええのう 江戸は うまげなモンが よおけえ あって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/189-25fd9398

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

