 


反省ご飯・・。 

もともと量はそんなに飲んでなかったので・・。
日曜はケロっと起きました。
以外に復活が早い。
でも、、、ああ~~。やらかした・・。
皆に会ったら「どもぅ・・・あのぉ・・すみませン・・」
と頭を低~くしながら現れないとなぁ・・。

今日はお休みですが、明日はペコリ覚悟でね。
ま、とりあえず食べちゃいましょ~。
今日のメニュウ~♪
トマト煮の肉団子さんにゆで卵ととろけるチーズでアッツアツ!
          
              


春菊のサラダ。
ジャコを炒めて、酢、醤油、ラー油と生姜の絞り汁で味付けするの。
それと和える。
オトナの味になったわ~ww
        
       20051215123442.jpg


あとは煮物と、昨日牡蠣鍋をしたので、残りのお汁に味付けして、ひじきも入った雑炊にしましたヨ。昨日の牡蠣鍋は、写真撮ってないのが残念・・。牡蠣三昧でしたのww

           20051215123452.jpg


今日は熱燗です。ウチ飲みが一番ネ!
安心して飲めるわ~~w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/190-da61e6dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

