 


外食逆転 

は~~。土曜日。お休みですワ。
今日は、マッタリグダグダしたいなあ~~。
そだ、ゴハン作るの面倒だし、最近外食してないし、うん、おいしいもの食べに行こうよ~~って、誘ってみよっとw
うししし・・。

こないだショノちゃんと行ったけど閉まっていた「いちぢくカフェ」にノブを連れてカフェるのもいいかなあ。
えと、えと~~。

リンリンリン♪ 電話です!
なおママからだw。
「牡蠣、今日届くからねw」
って!!!わおおおお・・。
こないだ、この冬はもうゼイタクなくらい送ってくれているので、
もう当分いいわよ、なんて謙虚に言ったんですけど、うは~~!
嬉しいなあ・・。

と、いう事は・・
今日はやはり牡蠣でしょ。(@`▽´@)/ ハイッ
外食はまたの楽しみにして、うふふふ。
牡蠣鍋、やりますか~~
ハフハフッ。

この残ったオダシはもうおなかイッパイなので、明日雑炊にでもするかしらネ。
うーーーん、いい土曜日になりましたw

こう考えると、やっぱりなおって、「ゴハン」ってのが1日の楽しみの重要ポイントを占めてるのねえ。おほほほ。
ごちそうサマでした~~w




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/196-2002bbbd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

