 


決まらないで、アセアセなのね。 

明日のレッスンで配る楽譜やら、なんやらを準備してたらあっという間に時間がたってしまった~。オヨヨ・・。

ところでいつ飛行機に乗るか・・。なんだよねえ。
広島から羽田までの、帰りの航空券はゲットしておいたんだけど、行きがなかなか決まらない。
今のトコ空席がまだあるので、迷っているのだが。

お?!26日に乗ると27日に比べて1000円安い!
これ、いいじゃん、26で。
なおは23日が仕事納めなので、そこから年賀状、そして年明け広島から帰ったらすぐ仕事なので、準備しとかないと~。
年明けに渡します。と言ったきり、楽譜すら書いてないクラスがたくさんあるので、すぐ渡せるように書いておかねば・・。
おお・・間に合うのか・・?おそろしや~。

でも旦那様はまだ仕事の状況が読めないので、26って決めるのもまだできないみたいだ。
最後にプリントを入稿(入荷?)する締め切りがいつになるかによって、変わってくるらしいのだよ。

うーーーん・・・。ハヤク計画が立てたいなおは、なんだかアセアセしちゃうなあ。

前にタコレシピを教えてくれたSONOちゃんが、広島での忘年会、帰ってたら来てくださいねwって誘ってくれたの。ありがたいな~~。
それも行きたいし・・。

は~~~~。。。どうなる事やら・・。

アセアセ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/198-cc82c86c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

