スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばい気配!! 

のどがイガイガするなあ~。
なんて思いながらレッスンしてたらだんだん声がかれてきたみたい。

しゃべる声がガラガラ声になってきて、最後の生徒さんの時は
「カゼひいたの?」って聞かれるくらいのハスキーボイス。

ああ、、こうなったらもう大体その後の経過がわかってしまうのよ。寝てるうちに悪化して、次の日は声がでない・・・。
デナイって、ほんとに出ないんだよ。
しゃべっても、息がヒューヒュー、常に内緒話の声。
単語のなかに低い声が突然出たりする。「もう一回ひいて」
と言う場合、

もういっかいひいて

と出たりするので、ヒジョーにやりにくい。
明日で今年のレッスンは終わりなんだけどなあ・・。
なんとか持ちこたえれないもんだろうか。

仕事場を出てウチに帰るまでは一言も話さず回復を願う・・。
(一人で電車乗って、自転車こぐんだから、あたりまえダ?)
ウチに帰って、第一声を発してみる。

「だがいまぁ・・・」

あ!!もうすでにキテマス、キテマスよ・・。
およよ・・。
明日は23日の個人発表会に出る子の為、締めのレッスンをせねば。なのに、「ちがーう!」とか「そうじゃなぁ~い!」とか、言えなかったら仕事になんないなあ。
グループなんか、指示ができないとモットモット困るなあ。

とにかく早く寝るしかないわねえ。

おやすみっ!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/199-4699d4b2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。