 


と。いうわけで 

とにかく、パソコン。だけでなく機器全般、ビデオの予約しかり、ゲーム(ファミコンはできる 自慢・・・ふふ)CDデッキ、、、ON.OFF要するに電源つけて何かするものは、人生のなかで無意識に(を装って)避けてきたなあと、・・・。

この機会に踏み込んでみようではないか!!自分にはっぱラッパかけたるで!とおぉぉ~~~~!!気合!!

で、他のブログとか、見てみた。勉強べんきょ~~。
ううんっおもしろい!ほうほう、なるほどねえ~~。へえ~~。なぬうう~~?きゃはは!!ぶはっ・・・・・いや、それは・・どおなの・・
などなど、やはりファイバーな世界はすごいね!一気に脳ミソがビーム発射できそうな上級ミソになった感じがする。。
グレードアップした!(気がする)
もう、クリックを「押す」とか「二度押し」(ダブルね)なんて言ってるバヤイじゃないよ。ふふん。
でもさ、世の人はふつ~~に扱ってるんだもんね。

なおの場合、液晶画面でピコピコやる、銀行のATMね。あれさ、普段は前の人早くしろよ~~っって思うんだけど、その場合自分が「引き出し」か「預け入れ」の時なわけ。もしやそれが「振込み」場合なんぞ、待ってるときに軽くキンチョーーー!なのよこれ。前の人にも幾分優しくなれる(気持ちだけ)ってわけ。いやいや、いいんすよ、ほほ、あたしもこれから、、汗。。ですけんね~。て言ってんの。(心で)
でも、うまくスイスイできた後にはもうなんていうか、満足・・・・なのよこれが。緊張の後の爽快感、ATMで味わえるあたしって、「気持ちはいつも少年」な感じで、いんじゃない??
ま。これからはファイバー隊に、足つっこんでますから。頑張っちゃいますよ!
こんな話で打ちまくった自体で、かなり期待度大!  だな。

機器話ばかりではないハズ。。に、期待ダーー!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/2-44cf1d09

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

