スポンサーサイト 


もうすぐ!!ですから~ 

声が未だにヒイヒイのなおです、本日お休みですから、今日中に治ればいいなあ・・。
もうすぐ帰省の私たち、信長君のおめかしをしておかねば。というわけで、こないだ頼んだトリミングのお店に予約をする。
この声じゃ、電話をしても相手が「は?何?聞こえませんヨ!」となってしまうので、旦那様にかけてもらう。
なおの計画としては、ノブのいない間に、「買い物と&銀行に行く」という予定をこなすってコニタン。
2回目なのでノブもまあまあおとなしく出発。

なおも急いで出動~~!
今日はものすごい強風だ!しかも冷たすぎて痛い!飛ばされそうになりながらキッコリーナ号を漕ぐ!
年末だからキャッシュコーナーも混んでる様子。
広島に帰る前に支払い、振込み、入金、しておかねば・・・。
こうゆう地味な用事が結構大事だったりするのよねえ・・。

おし、スーパーでは考えて買わないとね。ほどほどにしとかないと、しばらくいなくなるんだし・・。
しかし最近の野菜の値段にはビックリだ。急に高くなったなあ。
こないだモツナベしようとニラを見たら、大体いつもは安売りで「2束88円。」位なのに、すごく少ない1束で128円になっていて、ビックリ。
もちろん買わずに帰ろましたが、このニラ話は続きがありまして。
次の日。旦那様が「モツナベ、食べたいなあ」と言うので、よし、今日は128円でも買っちゃおう、なおも食べたいし!
すると、「1束138円」ってオイ!!!
昨日より高いジャン!!・・。ガーン・・。
買いましたヨ!!くううぅ・・。

のぶなが、お帰り~~!
あらww今日はナニ?オマケでリボンを付けてもらっている・・。
男の子だから一応水色にしてもらったようだ。
リボンなんて付けたことないので、笑えるw。
なおの趣味とは違うので、「ビミョー」なんですけども、そこは好意で付けてくれたので、記念に撮っておこう♪

             


リボンにビーズが着いて垂れているんだけど、どうもそれが気になるらしく、しきりにプルプルするので、このあととってあげました。
短い時間だったけど、「かわいいノブ子」って感じで、楽しめたネ!            
         20051225185514.jpg


カンパチのアラを買ったので、アラ炊きです。あっさり目でd(゚ー゚*)ネッ!

       20051225185726.jpg


実は、野菜室にもう白菜としいたけしかナイんですよね~。ホホホ。
タマゴを早く使おうと思って、白菜と豚肉とチーズを入れて、オムレツ状態に焼いてみた。
これは・・。お好み風になったので、ソースかけて食べようかな。
    20051225185738.jpg


出来上がり~。
明日は祝日だけど、発表会のため、6時起きだ~。
寝るぞ~~。
         20051225185750.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/201-480d5557

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

