スポンサーサイト 


わーーーい! 

朝から発表会でした~~。
早起きしたので、お昼のお弁当食べたあと、眠くなっちゃったりしたけど、なんとか持ちこたえる・・。

3部構成で、最後の部は1曲が長~いので、ちょいと控え室で休憩。
1曲9分ってのがあってね、びっくりしたヨ!
エレクトーンの女性で、有名なバッハのオルガン曲、この最初の部分で「ティラリー!鼻から牛乳~・・」なんて小さい頃ふざけてたりしました。(失礼・・)
これをカットなしで弾くとこんな長いのよね。
しかも暗譜。ひ~~。尊敬・・。

控え室で聞いてたら、先輩の先生が、「あ、今日ハンコ持ってきた?」
「え?ああ、持ってますけど?」
「お金もらえるんだよ。○万円」
「ええ????ホントに?」
「謝礼。あ、今年来たばっかだから知らなかったんだね」
「あ、ハイ。でも、ほんとですかあ??」
うううう・・・うれしい・・。

去年いた楽器店で、修了発表会でいきなりいただいたときにビックリしましたが、今回は金額にもびっくりだあ・・。

「あ、じゃあ、ワタシ今日パーっと外食します!旦那さんに電話しよっと!」

他の先生が「あ。いいなあ、それ、、、」と食い付いた。
もちろん電話したら旦那様も食い付いたww
「ところで先生、ナニ食べに行くの?」
「うーん、やっぱ焼肉、焼肉ですね、あ、しゃぶしゃぶもいいかな。でも・・やっぱ焼肉!」

「おつかれさま~~」
帰るときに、もう1人の先生が、
「うふふ・・。わたしも今日焼肉行くことにしたw」
おお~~。いいじゃないですか!
仲良くしてもらってるU先生も、「鉄板ヤキ」行くんですって♪
みんな、場所は違えど、ニク打ち上げ!って事ですねw
うふふふ!
今日でなおは仕事納めだしネ!!!イエ~~~イ♪

帰ってすぐ行きましたよ。普段は行かないチョット高めのトコでね。
今日はワタクシの「お・ご・り♪」ですけんね~。

         


旦那様の好きな「ニンニク」をホイル焼きするのです。
なおはエンリョします・・。

20051225195834.jpg


せっかくだから、「特選牛ロース」なるものを注文!
ゼイタク感がいい気持ちだわ~~!

           20051225195850.jpg


あとは、石焼ユッケビビンバを食べて、締めました~。
はあああ~~~、美味しかった!
帰って、片付けしなくていいからラックチン♪

まったり飲みなおしますヨーー!
ヤホーイ!

声も治ってきたみたい。あしたはクリスマスイブで、どうするの~?
って聞かれましたが、答えは・・・

「鶏肉ですよ、鶏肉!!」
やっぱクリスマスはトリさんでしょ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/202-e5374b04

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

