 


クリスマスは、きちんとチキン! 

今日からお休みにはいりまーす!
ということは、帰省前の家の片付けと、荷物準備をしながら、年賀状作成。
忙しいぞう~。
今日は、鶏肉を買ってきて揚げようかと思ってたんだけど、昨日の夜に「ケンタッキー」のCMを見てしまって、じゅる・・。

「おいしそう・・・明日これたべるか?」
「でも、24日だからさ、きっと予約してる人いっぱい並んでて、買えないんじゃない?」
「昼すぐとか、早めに行けば大丈夫だよ」
といったやり取りがありまして、

いつ買いに行くか?と思ってたら、ちょうど昼過ぎに旦那様の現像所行きがあるって事で、ノブとなおも車に乗り込んで、帰りに買いに行くって計画になった。

ゲットしましたでぃ!!

        


スタンダードのと、辛いやつと、クリスマスらしいチューリップな肉。
いっぱい買っちゃった!!うはうは!!

ちなにみ昼ごはん用に、「チキンフィレサンド」も買ったので、早速それをパクーリ!!

20051225203227.jpg


そうはいっても、昨日の焼肉のあと、旦那様は「胃がなんか・・・もたれてる感じがする。」とか言ってたのに、大丈夫か・・?
油っぽいもの食べて、調子が悪いと言っていたのに・・。
ま、食べれるんならいいとしよう。

で、やさしいなおとしては、「酢」でも使った物を食べて、油分解作戦と行きましょう。


白菜と、しめじのナムル。
      
          20051225203306.jpg


実はもう野菜は白菜と、シメジしかないんですよねw
で、白菜のサラダになりました。
ベーコンをオリーブオイルでカリカリに炒めて、塩コショウに、カキ醤油を少量たらします。
その汁ごと白菜にかけて混ぜる、出来上がり!

       20051225203253.jpg


クリスマスらしく、キャンドルをつけてみました!

20051225203318.jpg


キャンドル って打つとどうしても思い出して歌ってしまいそうになる。
チェッカーズの歌で、「ジュリアに傷心」あったでしょ。あれ、
キャンドル ライトが・・・
ってやつを替え歌にして、
「キャンドル
 ハンドル
 サドルにペダルに自転車漕いどる~♪」
って歌ってたの、思い出します・・。

では~~シャンパンで乾杯としますヨ!
   メリークリスマス!!!

コメント

おお~~。まろちんのキャンドルは、なんだかゴージャスな匂いがするゾ・・w
お肉の匂いにはもうやられちゃって仕方ありましぇん!
アブナイアブナイ・・おほほw
でも、おいしかったワン。ふふふ・・・

去年キャンドル買って使ってなかったのを思い出した… えへへ
来年~v d(゚ー゚*)ネッ!
 帰りの駅のケンタッキーの匂いは凶悪(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/203-236360c0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

