 


帰省初日。ご挨拶ナシはさすがにヤバイ・・ 

ノブを連れて、空港まで行って、というのは大変な道程ですよ・・。
キュンキュン言うのを無視しつつ、ゴロゴロとカートを引く。
空港に着いて預けてしまえば、あとはラクチンなんですけどね。

今回はいつものJALでなくて、ANAに乗るって事で、新しい空港に行きました。綺麗だ~~。
おみやげを買うのもイロイロあって迷っちゃう。

昼すぎの出発で、夕方無事に広島到着!
今日は着いて早々、元職場の先生たちの忘年会に参加なのだ~。
旦那様のお家で、義母様はまだ帰宅されていなかったので、義父様にご挨拶して、早速ですいませんが、ワタクシおでかけなので~~・・。と旦那様を残して出発。

お久しぶりでっす~~!!キャ~~。皆さんお変わりなく、楽しい雰囲気!!
仲良しの同僚も、ママになる予定で、おなかが少し出てきていたりして、触らせてもらう。
う~~ん、ステキ。月日を感じるわあ~~。
独身時代の新米先生の頃から一緒に頑張っていた彼女が、お母さんになるのねえ。なおも年をとるってもんだわw

大きいッ!つくね!
皆美味しいって食べてたからチャレンジしたけど、ニンニクが結構入っていたので、全部は食べれなかった・・。
       20060107152543.jpg


近況などなど楽しい話をして、ほどよく飲みまして、帰宅。
旦那様のお家に帰りました。
旦那様意外はもうオヤスミになってましたので・・。
今日は帰ってから義母様のお顔を見てない・・。
う~~ん、、嫁としてマズイ感じかも・・。

明日は特になにも決めてないので、ゆっくりさせていただこうw
帰省初日から、楽しませていただいたワン!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/205-cb2d4694

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

