スポンサーサイト 


ということは、今日も・・・ 

結局帰省前に美容院に行けなかった事を思い出しまして。
店が年末休みに入る前に行っとこう。

旦那様も随分行ってないので、「お、オレもいくわ」
と、帰省したらよく行く美容院へ予約。
1時間前になおが予約して、一緒に終わるようにしてもらう。

なおは髪を染めたりするからね、時間かかるのよね~。
2年くらい前までは、ずっとロング。腰位までの長さだったの。
ソノ頃は3時に予約して、閉店時、お客はなお1人、というような時間のかかりよう。大変でしたよ・・。6時間くらいいるってコト・・。

旦那様は後に来たのに、なおよりも早く終わってる・・。早っ!
お?長い髪の旦那様が、イメチェンか?頭のてっぺんのほうをふわふわさせて、ちょいとイマドキ・・・?!になっている。
なおはそんなに激変もしなかったけど、すっきりした感じで仕上がりましたわw

6時くらいに終わったので、ブラブラついでに・・
「ゲームセンター」行く?行っちゃう? おほほほ!
コインゲーム、やっちゃったらはまっちゃって!
しかもコインは増える一方。ウハウハ~~ww
ストックできるらしいのだが、広島にずっといるわけでもないしねえ、でもまたこっちにいるうちに使いにくるかも・・。
時間を忘れてやってたら、おなかすいた。。お!もう9時だ。

そういえば、なおの実家に無事帰省したことを連絡していなかった。
ママに電話~。
「ハイハイ、おかえり~~、今ゴハン食べようとしてたトコ。お父さんはね、今日飲みで、いないのよ~」
ほほう・・。
キラーーン!
だとするとだな・・。この近くで飲んでるって事か??
このタイミングでお父さんの携帯に電話したらば
「お、町中に出てるのか、じゃあ、飲みに来るか?」
なんてコトになったりして。

今までそんなことになるタイミングもなかったし、パパが飲んでるトコに行って一緒に飲んだことはないのだけど、今日はナニかいい予感がするゾ。
電話ピポパポ~~。
「おとうさん?ワタクシ。昨日無事に着いたんだけど、電話するタイミングがなくてさw 連絡遅くなってごめんねぇ。  今お母さんに電話したら、お父さん飲みだっていうから、携帯にかけたわけ。」
「ほう、今どこにいるんだ?」
「○○通り。おとうさんどこでのんでるの?」
「・・・。ここへ来て飲むか?」
お!!キターーー!!
早速旦那様と向かう。場所を聞いたら、なおがいたゲームセンターから歩いて5・6分のとこだった!なんとまあちょうどいい事w

「ハイどうも~~!帰ってきましたよ~~」
なおパパと、もう1人、同じ会社つながり・・のような男性がいらっしゃる中、おじゃましま~~す!と混ぜてもらった。
パパと一緒に飲んでたその男性は、なおが小さい頃、うちに来てよく飲んでいた方らしい。なので、なおが小学生の頃、会った事があるって話なんだけど、、う~~ん、覚えてないなあ。
「今会っても全然わからないねえ、」とおっしゃっていましたが、
確かにこんな「オトナ、大酒飲み」になってたら、ますますわかんないだろう・・。

おいしいお酒グビーリ、おつまみパクパク~、食べてない私たちにお店の方が、手料理をパパッと作って下さったりして、大満足~~w
「ごちそうサマでしたーー!!」
急に2人も増えて、パパ的には痛い出費になったカモ??
ですけど、まあ、たまには(?)いいとしてもらおう。

そのあとご機嫌ななお&旦那様。小腹が空いたのと、盆の帰省時に見つけたラーメン屋さんの前を通って、「あ!ココ!美味しかったよね~~!!入っちゃう??」
というわけで、締めはラーメンでした。
中華そば味の、うう~~ん、いいねえっ!って納得のラーメンです。
しあわせ~~!

と、いうわけで、今日も帰りは0時くらいになってしまった。
旦那様のお家では、私たち用にビルの一部屋を空けてくれていて、そこに帰宅するので、皆様寝てる時間だと、義父様、義母様の階に寄らずに帰ることになります。
お気づきでしょうか?そうです・・。
今日も義母様に会ってない・・ということです・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/206-a68f57fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

