 


仲良し隊! 

本日は、[なお&旦那様、帰省記念師走でGO、年忘れ飲め飲め大会]
の日でございます。
メンバーは
*なおの元職場で楽器等営業で入ったが転職、来春保父さんになる青年「ケロたん♂」
*現在介護師の仕事中「ドイ君♂」
*なお&旦那様共通のバンドつながり「ドイちゃん(Vo)シンちゃん(Bass)夫婦」
*なおの心の友であり、旦那様の中学時代同級生&バンド仲間であった「キョンたん♀」
*キョンたん&旦那様の中学時代の同級生でありバンドメンバー(Dr)なおの高校受験のため中3で塾に入ったら隣の席、入学したら同じクラス、長い付き合いの「N君」とその彼女
ちなみにN君は、彼女と「結納」を交わしたらしく、春にはめでたく挙式だそうだ。オメデト~~~!!
以上9名での集まりです。

それぞれちがう職場で、なかなか皆がそろう事もなくなってる最近ですが、会えばいつも仲良し~~w盛り上がっちゃいます!
ひとしきり飲んで食べて、カラオケへGO!
なおはマイクを持って気づいたのだが、声の調子がまだ治ってなかった・・。出そうとすると急にヒューーヒューなってしまうトコがあって、欲求不満だ~~!
N君の彼女が頑張って飲みすぎたのか、ダウン。
2人は早退という事に。

途中キョンたんと近くのライブハウスへ知り合いの演奏を聴きに抜ける。うーーん!カッコイイ~~♪
そしてまた戻る、そして歌う、飲む。
4時くらいにはなお、眠くなってきた。
グウグウ・・。仮眠。
6時過ぎに起きたらまだ皆元気だ。キョンたんは特に元気だ。
年を感じさせないはしゃぎっぷり。ヤンヤヤンヤ!尊敬・・。

明るくなっておひらき。
およよ~~、楽しかったねえ!!!またやろうよ!ね~~!
バイバイのときはなんだか寂しいものネ。。。

リンクのキョンのHAPPYROOMにもその模様を載せてくれていますので、よかったらどうそw

はしゃいだウキウキ飲み会でした~~


コメント

よくつけっぱなしで違うことをしてたりするのダ・・。失礼いたした!
今年のオン話しないとネ~~。
まろちん、マメにチェックしてくれて、嬉しいッス!
ありがと~~なのだ!キャホ~ィ♪

 昼間ランプがついていたからうっきうきで島に行ったらお返事がなかったのは、いっぱい更新していたからなのですd(゚ー゚*)ネッ!
 次の12月までサンタで行く気なのかと思ってましたよ。 ( ´艸`)ムププ
 たまにしかあわないけど、あったら仲良しは楽しいよねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/208-43914b4a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

