 


騒動→事件?! 

おはようござります・・。

昼になろうかというまで寝てしまいました。うーん、よく寝た。
起きて気になるのは、昨日から続く「カニ騒動」でアル。
ママ曰く、まだ来ないってことで、クロネコさんに電話をしてるが、繋がらないのだそうだ。。

という事で、気になるのは続いてるんですけども。
ここで、なおの持ってきたフイルムの話。

今年の5月に、なおパパ、なおママが初めて東京のなおんちを見に来ました~。で、パパママはそのついでに(どっちがついでかわかんないけどw)箱根旅行もするってことで、なおと旦那様も便乗して一緒に箱根に行かせてもらったのだ。
大涌谷の方面で泊まりましたが、楽しい箱根を過ごしましたよ~。

その時撮った写真を、パパからは貰ってたんだけど、なおと旦那様が撮ったカメラの方は、ずーっと現像してなくて、見せてあげていない状態だったので、今日は現像に出そうとフイルムを持ってきていたのだ。
(結局寝坊により、動きの悪い私達のかわりにパパに行かせてしまったのだが・・。スイマセン)
写真屋さんは仕上がり早いネエ~。すぐ出来た!

早速、写真鑑賞タイム。
大涌谷、煙モクモクだ~~。富士山ははっきり見えなかったねえ。いやいや、早起きしたら、見えたぞ。なんて思い出話をしながら、鑑賞。
旦那様はカメラマンですが、こんなスナップ写真的なものって意外に(?)あまり撮らないような気がする。
が、今回の箱根はなおパパからすると「たくさん撮ったなあ~」
と感心してもらいました。
撮るとなったら普通の人よりもカシャカシャと写す枚数が多いのねえ。
「いくよ~~、写すよ~~並んで~~」
と言わずに勝手にどんどん撮ってるからだろうな。

なおも、なおでも使えるカメラを借りて頑張って撮ったもんね~。ふふふ。てコトで結構な枚数の鑑賞となり、よかったヨカッタ。

写真が増えてきても、アルバムにするのを後回しにしてて、ついつい「生」の状態で置いてたりするんだけど、それがあっちコッチに溜まってくるとますます面倒になって、悪循環なんだよねえ。
なおパパはマメなので、綺麗にアルバムに入っている。
だが、すでに大涌谷の写真は貼ってしまっていたので、
「クウ~~ッ」だろうなあ。
箱根の次の写真をコッチにして、今日増えた分をここへ・・。って大変な事になりそうだが。ま、楽しい写真が増えたってコトで、いいとしましょうヨネw

夕方が近づきまして、今日は旦那様宅へ帰るのですが、
何度も言うけども、「カニ」が気になる!
とうとうパパは、電話しても誰も出ないので、近くのクロネコセンターへ直接聞きに行ってくる、と出かけていった。
おお~~~、、出撃じゃあ~~!ど、どうなるのじゃ~~?

心配して待っていると、パパ帰還。
なんと、要するに「行方不明」だと・・。
えええええええええっ!!
そ、そんなこと、あってもいいのか???
広島のそのセンターに着いたまではわかったのだが、そこから行方がわからなくなってしまったらしい。
冷凍なので、冷凍庫を探したけど見つからない。伝票を調べてみたけど、その伝票がどうとかこうとか・・って

そんなそっちの事情はいいから、とにかく探して連絡してくれ、と言って帰ってきたらしい。
あややや・・・ふいいい・・。

なおと旦那様を駅まで送ってくれたパパに、ママもついでの買い物で一緒に出ようかとしたけど、やっぱりクロネコさんから連絡があったらいけないから。と、ママは留守番。
そんなことも、しっかり届けてくれたら、気にせず動けるのにねえ、
なおはね、納得いきませんよ!

頼んだ本人パパよりもナオの方が鼻息荒く、フンガー!ってしております。
気になりながらも、旦那様宅へ帰りました。

これは、騒動から、事件へと変わりつつあると思うゾ!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/210-63711cd9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

