スポンサーサイト 


帰還・・はあ~~・・ 

楽しかったな~。。いいお正月を過ごさせてもらいましたヨ。
帰省中に、ノブの話題が少なかったのには、わけがありまして・・。

ノブは広島に帰ったら、義父様にべったりなのです。
とにかくかわいがってくれる度合いが、私達の何倍もちがいますw
帰ったらすぐに「信長、じゃあ、早速行きますか?」なんてその辺りをサンポさせてくれる。
ソノ場合、お父様は「放し飼い」基本なので、リードなしでタッタカタ~~とおでかけしちゃいます。
ちょっとタバコを買いにいくのも、用事で出る時も一緒。
ノブにとってはもうウハウハな生活なのです。

遠出で、義父様がノブを連れて行かない時は、なお達の借りてる部屋に連れてきて「じゃあね」とおでかけします。
ノブは始め「お、久しぶり!」とばかりになおにペロペロしにくるけど、すぐ玄関のドアの前で「キューーーーン・・・」
義父さん、まだかな、まだ??キューーん。
ドアが開いて「ただいま、ノブ、行くか」って義父様が現れるのをせつない姿で待ってます。
そして義父様は何と言っても「美味しいものをくれるヒト!」
なのです。
普段はなおがあげないような豪華オヤツをたくさんくれますし、ご飯も人間が食べるものを犬用に味付けして出してくれます。
むしろなおから言えば、ちょいと「食べさせすぎなのでは・・・」
と心配なくらいなんですが・・。

それでいつもプックリしてきます。
もう3回もゴハンをあげたのに、(ちなみに普段は2回でいいのです)私達の夕食時に「おまえも食べるか?」とあげようとした時には、さすがになおも
「義父さん!食べさせすぎですから!いや、ほんと、もうダメです、あげちゃダメ!」
と言わせていただきましたヨ・・。

で、帰る今日、ノブを抱っこしたら、重っ!!
はあ~~。これは帰ったら絶食か?
ノブはあの日々は夢だったのか・・?と思うだろうなあ。
でもほんと、ほったらかしにしてても義父様が可愛がってくれるので、なおは好きに動けるわけで、ありがたい話なんですけどねw

再び空を飛び、帰宅しました。
あ~~~、なんか懐かしい感じだねえ。

ノブは帰ったらグッタリでした。
はしゃぎすぎたこの何日間かの疲れが来て、何日かはこんな感じでグターリする流れです。

明日は早速なおの初仕事なので、早く寝て、やる気を出さねば。
帰りにおみやげでいただいた「あなご弁当」で夕食。

明日から・・・・はじまるのね・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/219-b6baff0d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

