スポンサーサイト 


初仕事。およよ。 

明けましておめでとうございます!
と、何回言ったか!!って位連発して、初仕事が終わりましたわ。

帰りに受付のT嬢と初茶タイム。
彼女は年末にえらいこっちゃ!になったらしい・・。
体調があまりよろしくなく、年末の発表会の仕事で、無理しすぎて、大変なお休みになったようだ。
うーーん、災難だったね・・。
なおは飲んで食べて~~ってお気楽にやってましたので、「いや~~恐縮です。」って感じだよん。

今日は初仕事にして、ちょいとヤナ言がありました。
ふ~~~~・・・。
ま、いっか!
今年もイヤな事をほどよく忘れて、ね!そんな感じで過ごしていきますよ。ハイ。
楽しいこと、さっそく思い出した!

昨日昼にデザイナーのはるちんからメールが来てたんだった!
新年鍋大会を、催すって~。
明日土曜日7時~ @カマチョ邸 
もちろん出席のメールをしましたヨ!

もともとは旦那様つながりのはるちん。
なおにもすぐ打ち解けられるよう、他の皆を紹介してくれて、誘ってくれる素敵な女の子です。
女の子だけど、クールビューティというか(?)顔立ちはとても美しい、けれど格好がとてもボーイッシュなのです。不思議な雰囲気のカッコイイはるちん。
皆で集まって何か楽しいことする企画は、はるちんナシでは出来ない!と言う位、いつもお世話になっておりますデス!
もちろんなおの結婚式にも広島まで来てくれましたヨ。

カマチョ邸は、とっても広いのだ。1人暮らしのカマチョ♂は、なおと同じ年。CMとか作ってる系のひとで、すごい優しい!カッコイイ!おしゃれ、盛り上げ役になれるおもしろさ、でも真剣な話もできる。そして独身!とくれば・・。ひっぱりダコになること間違いナイ。ナイ、はず・・なのだ!
が、、。彼女がいないという事実を、勝手になおは「理想が高い」と推測してイル。(大きなお世話でした)

そしてこのカマチョ邸は、なんと買っちゃってるのです。尊敬・・。
インテリアにも凝っていて、センスのよいお宅。部屋は「途中のカベをぶち抜いた」というだけあって、リビングは30畳近くあるのではないか??
この広さと、居心地の良さで、皆が集まる時はよくカマチョ邸で!となりますw

ほかのメンバーはまだわからないけど、楽しみだにゃ~。
帰ってスグにもう新年会という名の、飲み会であります!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/220-9e767fc5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

