 


初サンポ! 

朝帰りですから・・。
昼まで寝てました・・。
昨日元生徒のグッチー君からメールが届いていた・・。
渋谷方面に出てくるので、夕方以降に飲みませんか~?
とのお誘い。
気づいたのは夕方。
おお、、彼と飲むのは楽しいので、行きたいのだが、パジャマ姿からなかなかヨシ、という気合が入らナイ・・。
残念だがエンリョしまする~の返信をして、ダラダラ・・。

ノブを見るとノブもグデーン。だけど、こっち帰ってから外に出してあげてない。
ここは、サンポくらいは動かないとイカンな。。。
重い腰を上げてみよう。

1月の道・・って感じだねぇ            
            


嬉しそうだー。クンクン!!
    20060110000951.jpg


2006年、初!「クママロ」君。ww
今年もヨロシク~~。
って、ノブとは全く友達の仲ではナイのだが。

20060110000938.jpg


今日はそんなに寒くないよ~。
               20060110001015.jpg


東京に帰ったら、グッタリするであろうなおの為に、ママが広島からお野菜送ってくれた。
今は野菜高いからねえ・・。助かるわあ~。
買い物にも行かなくていいし・・・。オホホホw

ルッコラとレタスとセロリとパプリカ、大根おろしとツナのサラダ。
酢を使って酸っぱい青じそ入りドレッシングを作ってかける。
なかなかの出来になったヨ。

20060110001031.jpg


飲みすぎの体ですから・・。
シャケをほぐして、シャケ雑炊。
カキのバター焼きとニラと卵のオイスター炒め、おでんをチン。
で、出来上がり~♪

          20060110001053.jpg


明日は楽譜書きをしないとね・・。
ゼッタイ明日中にやんないと・・。
ひーーーー・・。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/222-9d2e7f70

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

