 


初仕事の気分。おなか減った~。 

金曜に初仕事をしてから、連休だったもので、、。
今日からいよいよ仕事始めってな気持ちでございますう。
Yちゃんに久々に会ったら、美しいカールの髪が伸びていた・・。
ますますゴージャスねw
今週は、金曜にYちゃんとランチする予定なのだ。

金曜は朝から会議で、昼は他の先生と食べてるんだけど、
Yちゃんがおいしい「うどん屋」さんがあるって教えてくれたので、連れていってもらう約束にしているのです。
そこは、昼の2:00くらいになると閉めちゃうらしく、何時間かしか営業してないのだそうだ。
もちろん麺から手作り。
楽しみだね~~って話をして、今日は終了!
(もちろんレッスンもしましたヨ!)

今日もおなかすいたにゃ~~!
突然ですが。
「それから」っていう、リーズナブルな、居酒屋とかのも置いてある焼酎。味が結構好きでね。
お店で置いてあるのをあまり見たことがなかったんだけど、行きつけのスーパーで発見。
青い瓶のは見た事あったけども、これは初めて見た。
おお~~。なんかよさそうな見栄え・・。と思うんだが、どうかね?
飲み安い感じでしたよ。オホホw

          


今日のゴハンは、またまた牡蠣なんだけども、
「肉」も食べたいから~~。
鶏肉!中はたっぷり「大葉」入ってますヨ~♪

20060112171819.jpg


牡蠣ミニ鍋風~~。
20060112171827.jpg


いただきまっす!うはw
右側のしろい物体は、長芋すったやつです~。
わさび醤油に、のりを入れて混ぜ混ぜ・・。
ゴハンにかけて食べるのだ!
なんやら、ネバネバは、体にいいらしいよw
            
         20060112171922.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/224-6df6eae6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

