 


去年の奮闘。スーパーワンモデル・信長! 

本日は、信長大特集です。
去年、年賀状用に撮影会をしたのですが、その時に撮ったすごい枚数の中から、紹介しちゃいます。
とりあえず、「おめでとうございますうう~~」
のポーズでw。




大変なんですよ。レンズの方を向かせるのが・・。
で、イロイロ声をかけたり音を出したりと奮闘して、「お!」と思った時に、なぜか「ペロ」と舌がでてしまう・・。

さすがにこれは使えない。

IMG_0335.jpg


これも!ベロ~~・・。

IMG_0343.jpg


いや、そこまで出さなくても・・。

IMG_0352.jpg


今度こそ! ・・・・「あっツ!!」

IMG_0355.jpg


ふう・・・やっと落ち着いたらしい。

IMG_0364.jpg


じゃあ、気分を変えて、「お手」ポーズ

              IMG_0377.jpg


反対の「お手~~」

              IMG_0378.jpg


途中でオヤツを食べたり、休憩したりで、カメラマン(旦那様)、ライト&声かけ&オヤツ係(なお)、モデル(信長)。全員が一丸となって撮影は進むっ!!

もう相当疲れたろうねえ。そろそろ終わりにして、撮った中からいいのを選ぼうかね。じゃ、最後の1枚。
と思った時、ノブはグテ~~~。って、、、。
いやいや、お座りでしょ!と言おうとしたら、カメラマンが、
「お?これ、意外になかなかいいゾぅ」
とカシャ!

            IMG_0416.jpg


ちなみにこれは、足をトリミングしたりしてるワケではなく、本当にこのポーズなのですヨ。はははww

あれだけ撮って、年賀状に採用されたのは、最後のこの1枚だったのだ。
うう~~ん、、、。
あれも、これも、かわいいのにねえ、
カメラマンの決定により、これになったのだが、結局はこのポーズになるためにすんごい枚数撮影したってコトですかね??

「イヌ年」ですからね。バーーン!とアップで。
という事でいいかしらw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/225-4d828d13

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

