 


降りれる体力、ナイかも。 

朝から会議。
今日はYちゃんとランチの予定だったのだが、会議の後に、発表会の講師演奏の練習をすることになったので、残念ながら昨日夜断りのメールを送ったのだ~。
というわけで、3月の発表会に向けた話が進む。
うーーん・・・。とても雑用というか、レッスン以外の仕事が増える時期ですなあ。

休みでも、頭の中で何かしら「あれやんなきゃ・・」というモノが増えてくるので、おちつかない・・。あ~~あ・・。

そういえば、会議でも心配だね、という話しなったのだが、受付のT嬢は、こないだお茶して、年末体調を崩した話を聞いたんだけど、その日もあまり良くない感じだったのですが、その次の日、やはりダウンしてしまったそうで、それ以来お休みをしている状態なのだ。
早くよくなるといいね・・!

うーーん!!早起きしたからか、どうもダルダルで、帰りの電車で爆睡してました。
乗り換えたら、渋谷で発煙のため、ダイヤが乱れていますと!
なおが乗るのは各駅停車なので、急行よりはいつもちょっとすいてるんだけど、急行は取りやめで、すべて各駅停車になっているぅ・・。
きゃーーー!!つぶれる~~~!!
しかも、降ろして~~!!
うでが抜けないッ!!足も誰かと誰かに挟まっててドアはもう少しなのに、動けない~~!懇親の力でウデとカバンをグイ!!引っ張る!!
「スポッ・・」抜けた~・・。
あやうく初めて降りそこねるトコだった。
アブナイアブナイ!!

今日は昨日のモツ鍋の残りで、「モツうどん」と、
「長芋の肉巻き、とうふとしいたけ炒め」 とタコサラダ~
でいす!

            20060114161702.jpg



            20060114161649.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/228-79ab83e8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

