スポンサーサイト 


初! 

期間限定公開!なおです。にゃきーん!
載せてましたが、期間終了のため、帰還いたしました!

また会う日~~まぁでぇ~~~るるる~~

あ、なおの心の友のホムペでは、ありのままの(すごいうひゃひゃの)なおをたまに載せてくれてまっす。彼女のホムペは楽しい写真がイッパイ!興味のある方は、ぜひ!
スポンサーサイト

コメント

うひゃひゃ!
感想ありやとなさ~い!
おすまし隊長どえっす!
色はかわりませんが・・・ゝ(ω≦みーみ♪(/≧ω)/ちゃん♪(σ≧ω)σでっす。は涼しい色にしていくつ・も・り・・

うわぁっ!!びっくりした♪
会話からは想像できない美人さんじゃねーですか!!ちょっと惚れた(*^。^*)ポッ
私にゃんて恥ずかしくてそんなにおっきく載せられないよ…(>_<)
かわいい隊長に敬礼っ(^^ゞ

たったったいちょう~~~~~~
隊長のお姿拝ませていただきましたよぉ
まろさんに教えてもらったので早速覗きにきちゃいましたよぉ~~
お顔がシャープでいいなぁ~
リアル隊長ばんざ~い!!

うわ、隊長、おねえさ~ん(笑) 皆に期間限定のことを触れて回らなくては… 
私はどちらかというとロリ顔らしいので羨ましい (。・ρ・)ジュル

かわいー顔写真につられて迷い込んで来てしまいました(^^;)
料理上手なんですね!!角煮が特に美味そうです★
素通りも失礼かと思いコメントさせていただいてます。
俺はFC2じゃなくてmixiでブログやってるんでもし良かったら来てくださいな♪
でわでわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/23-382fcd9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

