 


ピチピチボーイと、デート(?) 

知ってます?ケロロ軍曹。
今日の生徒さんが見せてくれた。
前から知ってたのだけど、休憩にチラ見したら、やはりおもしろい・・。元々漫画好きのなおですから、こういうのも十分笑えるw

           


           20060119135030.jpg


「デンジャラスじいさん」も何気に面白い・・。
あのバカっぽい感じ(失礼w)が何ともククク・・。

もともとは広島時代の知り合いで、上京して1年たったミュージシャン、ピチピチボーイの(あ、この言い方がオバサンぽい??)
Sガワラ君。ってお友達がいるんですが、彼はなおのウチの近くに住んでて、最寄り駅からスグの所にあるちょいと高級感ある居酒屋でバイトをしています。
旦那様や、お友達と食べにいった事もありますが、美味しいお店です。

去年秋頃、一緒に飲んだっきりだったのですが、久々に電話する用事があって、「あけましておめでと~~」と話してたら、バイトは休みだが、その店で1人で飲んでる。という話で、
「よかったら一緒にチョット飲みますか?」と誘ってくれた。ちょうど最寄り駅から自転車乗ったとこだったのもあり、キコキコ・・。

焼酎などなど、たくさん取り揃えております~。
「Sガワラ君とお酒たち。」

           20060119135019.jpg


寒かったのでとりあえず熱燗。
で、「白ラベル」なるものをいただく。
お~~、おしゃれなラベルだよ。

20060119135007.jpg


近況を話しつつ、飲みつつ、、。楽しかったわ~。
彼はなおより10個近く若いのに、「ごちそうになって」しまいました。すんませんなあ~。
次はなおのへそくりで、おごりますよww
いやいや、ホントだって。。、かならず・・・。

ちょいとおつまみを食べて帰宅したらまだ旦那様も食べてなかった。
んで、ラーメンと焼き鳥を一緒に食べました。

東京に来て、イロイロと苦労したであろうSガワラ君。
体も壊したり、なんだかんだとあった中・・。
周りがいいヒトたちばかりである事に感謝しており、
「ヒトに生かされてますよ」なんて言う彼の、オトナな言葉を思い出し、尊敬しつつ・・。
おやすみなさ~~い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/235-2e3d2731

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

